そらのブログ「イベント告知とその他!」

お久しぶりです!そらです!🌎
だいぶ更新遅れてすみませんでした!笑
待っていてくれた方々、お待たせしました😊

肌寒くなって体調を崩しやすい季節になりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は夏より冬の方が好きなので、これから来る冬の季節を感じてワクワクしてます🥳

さて!綴っていきましょう📒✏️

オセロ

これはドヤ顔でオセロ強いと言ってきた方(黒)を倒した時のそら(白)の勝利証明写真

そらの近況!

イラスト

そういえば長くお会いしてない方もいらっしゃると思うのですが、7月に髪をバッサリ切りました!✂️(イラストは私が指で描きました笑)
何回も切り直して今の状態になってるので、3ヶ月経ってもまだまだ短いです。笑
似合うーって言ってくれたり、チェキ撮ってくれた方、本当に嬉しかったです!ありがとうございます😊💓
自分はショートの女の子が大好きで、ショートカットにはとても拘りがあったので褒めてもらえた時本当に嬉しかったです…😌(最終的にたまが綺麗に切ってくれました♡)
まだ褒めてもらえるの待ってます!!!笑

あと、趣味でお友だちと歌を歌いました!
プロのディレクション付きで一曲を2人で歌いました✨貴重な体験をした…!🎙(いい値段しました…!)

レコーディング

この防音室めっちゃ楽しかった!すごく狭いんですけど、居心地抜群でしたね(*´ω`*)
歌い終わって録ったもの受け取った後、「マイク前で堂々としててすごいと思いました」って言われて笑っちゃいました笑笑
私、もしかして主張激しい?????
いいお値段なので頻繁には利用出来ませんが、楽しい思い出になりました…😊🌟

最近は変わらずゲームばかりしています!🎮
ゼルダのリメイクと、スマブラしてます。
スマブラのソラ参戦はビッッッックリしましたね…お客さんとかメイドちゃんとか、色んな人に良かったですねって言われました🥺笑
まず、ソラ=そらって思ってもらえてるのが嬉しいです!!!!(デカ声)
スマブラする度、可愛いね…へへ…ショラ…って言ってます。大好き…大好き……
そういえば、PlayStationで発売されているKHのソフト(全作セット)がSwitchでも発売されるらしいです…!!すごい!すごいです!!
PS4持ってないけどSwitch持ってる!って人!今がキングダムハーツをプレイすべき時です!!!!沼でお待ちしております🚩

そしてゼルダが終わったらニーアオートマタやろうと思ってます!お客さんに頂いたので、絶対やります!!ありがとうございます☺️ウレシイ
この前までプレイしてた龍が如く0もクリアしたのですが、如くシリーズって本気で面白いんですよ。マージ。
桐生一馬みたいな人に出会ってみたい…。あんな筋が通ったカッケェ人間いない!!!
最近発売されたロストジャッジメントも実況プレイで観ました!めちゃくちゃ面白かった😭
海藤さんが大好きです。でも杉浦くんが推しです。杉浦くんはみんな好きになります。全人類杉浦くんが好きです。

龍が如く

龍が如く

龍が如く

龍が如く

私の好きな杉浦くんです☺️☺️最後の写真に写ってるの手前の人物は如く7の推し、趙さんです☺️☺️☺️
あの〜、ター坊もカッコイイ。昔キムタクが好きだった気持ちを思い出しました…。キムタクカッコイイですよね。でも玉木宏が最強にカッコイイです。笑
気になる人、一作目からやってみてほしい!一作目はジャッジアイズという作品です!✨
如くシリーズプレイした人も是非キムタクが如くして下さい必修!!!!

アニメは大好きなアイナナが一旦終わってしまったので、来年の2クール目の放送待ちになってしまいました…。
今期はプラチナエンド観てます👼入野自由くんと小倉唯ちゃんのタッグなので最高です。俺得…!!!
そういえば私推しの服見つけたんですよ!!!見てこれ!!!すごくない?!?!

キャラクター

洋服

推し、いい服着てんな〜ってemotionalな気持ちになりました…。
普段着で2万以上するものって着るの???私とは生きてる世界が違うのか…???
でも、推しの服がこの世に実在してるって超エモくないですか???エモくない????
アイナナってジャンルおそろしい!!!!
と言いますか、最近実況プレイばかり見ているのでアニメ全然観れてないです😭
なにかオススメあれば教えて下さい✊️

それとこれは重要なことなんですけど、実はブログにコメント機能が出来たみたいなんです!ヤッター!!!ヽ(*´v`*)ノ
今までブログ書いてても皆さんの反応って直接お話するしか手がなかったんですが、今回からコメントが出来ます!!!
皆さんからコメント頂けたら私もブログ書くモチベーションになるので、是非お待ちしております☺️
コメント返信もしたいと思ってるので、宜しければお話して下さい😘待ってます!!

3回目!そらバースデーイベント!

有難いことに、今年もやらせて頂きます!
11/13 そらバースデーイベント

わーーー!!まさかの!!3回目!!!笑
ありがとうございます!これも皆さんのおかげです…m(*_ _)m
私、去年が最後のバースデーになると思うって言ってたんですが、様々な事情を越えてここまでモンテシートで働いてきたので、言ってること変わってない?!って思ってもご容赦頂けると幸いです…😭もう最後なんて言いません!
今はバースデーイベント楽しみしかないです!今年はなんか、不安とかないです!!
これも私が去年より成長出来たからかな〜と思いました☺️
皆さんで楽しいイベントにしたいです☺️✨

そして大変有難いお話ですが…、当イベントは予約分で満席となりました!🎉
予約して下さった皆様、本当に本当にありがとうございます😭✨
予約表見ました!大事にスクショして保存しております。来て下さる皆さんのこと、一人一人考えてました。一人一人楽しんでいる姿が目に浮かんで、今からウキウキしてます!☺️
一緒に最後まで楽しんで下さい!!🥳✨
そして予約いっぱいで入れなかった、もしくはお祝いしたいけど今回は行けないという方、いらっしゃるでしょうか?
もしいらっしゃったら、バースデーの枠が増やせなくて申し訳ないです。そして、お祝いしたいと思っていてくれたならありがとうございます😌イベント当日でなくとも、お祝いしてもらえるのはとても嬉しいです。イベントの日でなくとも、会いに来てくれるならいつでもお待ちしております✨いつもお疲れ様です☺️

皆さん気になるバースデー衣装ですが、今回は和服です!🍵
最近洋モノが続いていたので、ちょっと雰囲気変えようと思って選びました☺️1回目2回目のバースデー衣装ともちょっと変わりますね!
皆さんが見て素敵〜って思ってもらえるように準備諸共頑張ります🥳🥳

あとお酒!解禁したのめっちゃ嬉しいです!!😭
バースデーまでに解禁しなかったらどうしよう…って半泣きだったので、これで皆さんと思う存分楽しめますね!!笑
出勤前にちゃんとご飯食べてウコン飲んできます…🥂

こんなことしてほしい!とか、こんな特典がほしい!とかあればコメントで教えて下さい!
皆さんの意見が気になりますし、めちゃくちゃ参考になるので…!でも毎年恒例のビンゴ大会は絶対やります!!!笑

そして最後に!
ドリンクで乾杯してくれる方、
フードで一緒に晩御飯してくださる方、
チェキを撮ってくれる方、
なにより、そらが好きだと言ってくださる方。
いつも私の支えです。
これからも好きだということ、沢山伝えてくれたら嬉しいです。
そんな中で私も何かをお返し出来ていたらいいなぁ。
心から、ありがとうございます😌💙
私も、私を好きだと伝えてくれる貴方が大好きです。

それでは!バースデーイベント楽しみ!
そらでした〜🌎

コメント、お待ちしております😊✨

最後に!
▼今年のハロウィン衣装🎃
ハロウィーン