かなえのブログ「自己紹介」

はじめまして!かなえと申します〜

Montecitoへ来てから早4ヶ月?程経ちまして
遅ればせながら自己紹介ブログを書かせて頂きます!
お付き合いください〜

まずお名前の由来!
私は初めてMontecitoを知った時「夢の国」というワードが印象的で、みんなの夢を「かなえ」られるそんな人になるぞ〜という気持ちでこのお名前になりました。
かなかなとよく呼ばれます!お好きに沢山呼んでください(^^)

お酒は弱いけど、めーちゃくちゃ喋ります!
喋るの大好きです。もちろん聞くのも大好きなので
これまでもこれからも、沢山の方とお話しできることが楽しみです!

そして私の好きなこと!歌うこと、踊ること、音楽を聴くこと、メイクをすること、コスメを集めること、寝ること、食べること、、、いっぱいあります笑

あとディズニーが大好きです!特にパークへ行くのが好きなオタクです!他にもアニメや漫画、特に声優さんも好きです!
あと!1番好きなキャラクターはカービィです(^^)

多分、というか確実に書き切れていないと思うのでお会いした時に沢山お話ししましょう!皆さんのこともたーくさん聞かせてください!

まだまだ勉強中の駆け出しメイドですが
みんなに楽しい時間を過ごしてもらえるよう、夢をかなえられるよう!努力を重ねてゆきますので
何卒よろしくお願いします!

かなえ