しゅかのブログ「自己紹介♡」

こんにちは!
6月に新しく入りました しゅか と申します🎀

初めましての方がまだまだ多いと思うので、自己紹介をしていきます~~
よかったら最後までお付き合いくださいっ☺️

♡名前の由来

ダーウィンズゲームという漫画アニメのヒロインからとりました🥳

しゅか

戦う女の子です!めっちゃ強くてかわいい子です!知らない人はぜひ観てみてくださいネ!

♡すきなこと

\アニメ漫画をみること/
1つに熱中!!!というよりは幅広くみるタイプです。
オススメがあればぜひぜひ教えてください✨
(ハーレム系は苦手ですが、ソードアート・オンラインは好きです。)

\ディズニー/
寒い時期以外だと月1くらいで行ったりします!
値上げ前に年パス買おうと思っていたら自粛期間になってしまいました( / _ ; )落ち着いたら再検討…

ダッフィーアンドフレンズが好きで、特にステラルーちゃんが好きです〜!💜

\カラオケ/
アニソンを歌うことが多いです!
あと最近のはあまり知らないですが、ちょっと前のボカロも歌います!

カラオケ好きすぎて、カラオケでバイトしてたこともあります🎤

\一緒に住んでいるハムちゃん/
むむちゃんです🐹1番上にいる子です。かわいい。

\Twitter/
これは好きというか気付いたら開いてるって感じです…
機会があればMontecitoアカウントもつくらせていただこうと考えております🕊

♡おわりに

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました🥰
ぜひぜひ会いに来てくれると嬉しいです💕

みなさま体調にはお気をつけください!
これからよろしくお願いします。

おまけ

しゅか

髪の毛 長いときと、短いとき(今)です。

しゅか₍ ᐢ. .ᐢ ₎