そらのブログ「告知といろいろ」

どうもお久しぶりです、そらです🌎
久しぶりにブログ書きます。
今回はいろいろお話しようと思ってます!

と、その前に近況を…

10月も後半になって、今年ももう残り約2ヶ月か…と絶望を感じております。笑
2020年色々ありましたね、、本当に。
おめでたい年だった筈なのに、世界中でウイルスが流行ってしまい…散々だなぁ…😞
そんな中でもお店に足を運んでくれるお客様方…本当にいつもいつも感謝しております。

ゲーム配信を見て下さった皆様、ありがとうございました!
なんと1時間も配信が遅刻するというトラブルが発生したにも関わらず、沢山の皆様がコメントを下さったり見に来て下さったの嬉しすぎてめちゃくちゃ楽しかったです😂💓
とにかく自分の好きなゲームで自分の好きなようにプレイしただけなんですけれども、お店で会った時に感想伝えてくれたり次も楽しみにしてるねって声掛けてくれたり、温かい気持ちでいっぱいになりました☺️私が発信するもので皆様が楽しんでくれたことの喜びと達成感は凄かったです(´;ω;`)✨
次は11月に出来たらしようかなって思っているので、その際はまた遊びに来て下さい🌟

メイド料理🍳もついに!復活して、私は初日を担当したのですがすごく緊張しました(笑)
人様に出す自分の料理…以前も毎回大丈夫かな?と思いながら作っていたことをよく思い出しました🤭
初日は「料理食べに来たよ!」と言って来店してくれたお客様や、メイド料理の復活をずっと願ってくれていたお客様、Twitterに作った料理を載せてくれたり、本当に心が温かくなりました☀️✨
メイド料理だけでなく、オリジナルカクテル(そらカク)やキャストドリンクもいつもありがとう…ありがとう…という気持ちで毎回感謝しております。みんな優しくて好きです。。

さて!お話していこうかな🤗

卒業おめでとう!

10月16日はMontecitoを長らく支えてくれたひなちゃんのラストお給仕デーでした。
いやぁ〜〜〜こんな日が早々に来るなんて思いたくなかったな…寂しかったな…😢
ひなちゃんに初めて会った時に言われた「(背が)小さいですね!私小さい年上の女の人が大好きなんです!」という言葉、ストレート過ぎてずっと記憶に残ってます(笑)
初めて会った時から人懐っこくて美人で歳の割に落ち着きがあって、いい子だなという印象がずっとありました。
家もすごく近かったのでひなちゃんと話す機会が一番多かったなぁと思います。帰り道とかずっと喋ってたなぁ。ひなちゃんは人の心配をすご〜〜くする子なので、私がああして悩んでないか?こうして苦しんでないか?って直接聞いてくることが多かったです。そうやって気付いてもらえて楽になった時もあったなぁ。
もっとご飯食べて下さい!って言われてうーん…みたいな反応を返すとほっぺたを膨らませたりするのも可愛かった、、ご飯食べてほしいんだなぁって、、笑
そんなに人の心配ばっかりじゃなくて、自分の心配も自分の為にしてあげてね、という気持ちです。
真っ直ぐで人の為を思って行動している姿、Montecitoでお給仕した経験、きっと全部がひなちゃんの為になると信じて背中を見送りました。
沢山話を聞いてくれてありがとう!と思っているのは私だけじゃないはず😊

ひなちゃん、卒業おめでとう🎊✨‼️

宣伝①、ハロウィンイベント!

今年もついにハロウィンの季節ですね!
10月30日(金)はMontecitoの、10月31日(土)はMystiqueのハロウィンイベントが行われます!🎃
内心めちゃくちゃ楽しみでドキドキワクワクが止まりませんo( ˆoˆ )oへへ
去年は魔女っ子の仮装をしたんですが、今年は古のそらジローを復活させようと思ってます!それも、たまお君と一緒に!!!!
たまお君と一緒にお店立つのすごくやりたかったので、プチ念願が叶って嬉しいです🥰
ちなみに知らない方もいると思うので説明させて頂きますが、Mystiqueにまだキャストがおらず、プレオープン期間どうする?となっていた所にたまとそらが男装キャスト(期間限定)としてお店に立ってた時期がありました。メイドと掛け持って男装するのとっても楽しかった(≧∇≦)💙
私の記憶では、私が店長に「男装がしたい」と言って「藤沢に男装?…いいかもな!」みたいな感じで進んでいったMystiqueでしたが、今では専属キャストさんが6人も居て私まで嬉しい気持ちでこれまで見守ってきました。(あれ?私、もしかして発案者では????)
Montecitoのみんなの今年の仮装もめちゃくちゃ楽しみなので、お客様方も是非一緒にハロウィンイベントを両日とも楽しみましょ〜‼️✨
トリックオアトリート!🍭🍬🍪

ちなみに、私が一番好きなお菓子は『とうがらしの種』です。美味しいので是非ともご賞味ください。ドンキで買えます。(宣伝)

宣伝②、バースデーイベント!

有難い事に!今年も開催させて頂きます!!

🌎そらバースデーイベント🎉
11月22日(日)18:00〜23:00

これもお客様方がいつも支えて下さるおかげです!ありがとうございます😂✨

わ〜〜嬉しい!とっても嬉しいんだぁ!!2年目もこうしてイベントがやれるなんて…😂
当日は3連休の真ん中です!日曜日になります!今年のバースデーも、去年に負けないくらいの気持ちで挑もうと思ってます!💪🔥
実はもう衣装は決まっていて、とんでもなく可愛いので楽しみにして頂ければと思います✨去年の衣装とは近いようで違うものです!もしかしたら見覚えがある人もいる…かも?笑
個人的に今年のバースデーで多くの人に祝ってもらえるのは最後になるかなぁ、、と思っているので、そんな意も込めて全力を尽くします!そしてなるべく多くの人に感謝を伝えられたらいいな!!✨
なので、今年は自分に課題を出そうと思ってます(笑)例えば、バースデーイベントで○○が○○○○達成したら○○する!とか!公表はしないですが、自分の中で課題をつけます✊️そしたら自分もより頑張れるかなぁと思って!The・ストイック!!!(笑)
でもそういう事して自分もバースデーイベントを楽しんで行けたらなって思います。前向きに前向きに。
予約はもう行ってるみたいなので、ご都合合う方は是非とも来てくれたら嬉しいです😌
予約状況は公式LINE等で確認して頂ければと思います!
去年みたいにビンゴ大会とかやって、全体で盛り上がれたらなぁって思うのでみんなで出来る遊び考えておきますね🤤ご意見も募集中でふ🤤

当日はキャスト一同でお待ちしております〜!!✨

では、今回話したいことは話せたのでこれで終わりたいと思います!

またお店で会いましょう(`・v・´)✨

そらたそでした〜🌎🎉

水族館