テキーラについて

皆さんこんばんわ。Montecito店長の高松です。

私はこのお店の開業をきっかけに他のバー巡りをする機会が増え、「藤沢民は挨拶代わりにテキーラを飲む」ということを初めて知りました。もっとも、それは普通のバーで、テキーラショットを500円で出すお店です。

だから私自身はテキーラに何の抵抗もないので、ちょくちょくお店でもテキーラを飲むことがあるのですが、今後はテキーラショットに関する方針を変えます。

テキーラショットの料金
  • お客様同士、または店長が飲むテキーラショットは500円
  • メイドが飲むテキーラショットはオレンジジュース付きで2,000円

一般的なガールズバーではテキーラショットは2,000円くらいで提供しているところが多いです。そんな中でモンテシートでは当初1,000円で、しばらくして500円に(笑)

そういう状況で方針を変えたのは、その後の業務に支障が出るのと、安易にメイドを酔わせるための道具として使う人も出てくるからです。

ちなみに、テキーラショットをメイドドリンクとして入れたとしても出されたものを飲むかどうかはメイドの自由ですので、飲まない(または飲めない)可能性がある前提でご注文ください。

お酒に弱いメイドは純粋に飲めないので、一切の強要は認められません。無理して飲むお酒ほど不味いものはありません。それをメイドにさせるようなことは絶対にしないでくださいね。飲むなら皆で楽しく、です(^_-)-☆