新春🌸お友達紹介キャンペーン【Montecito&Mystique共通】

みんなで広げようMontecito&Mystiqueの輪(*’▽’)

いつもお一人様でいらっしゃる方も、お友達ときたらもっと楽しいかも?
お友達を誘うきっかけさえあれば…。

ということで、今回「新春🌸お友達紹介キャンペーン」を開催します。いつものお客様も、はじめましてのお友達も、両方お得なキャンペーンです!このチャンスを逃さずドンドンお友達を誘ってください!

※Montecitoの姉妹店「男装Cafe&Bar Mystique」との共通キャンペーンです。

キャンペーン開催期間

4月1日(金) ~ 4月10日(日)

キャンペーン内容

本キャンペーンは、MontecitoまたはMystiqueに一度もご来店されたことがない方(お友達)と一緒にご来店されたお客様が対象です。当日一回限り有効です。“別の”新しいお友達と一緒に“別の日に”ご来店された場合は再度キャンペーンをご利用できます。

特典

初めてご来店されるお友達&一緒にご来店されるお客様の席料60分無料になります。
※ご飲食代は通常通りです。
※延長される場合の席料は通常通りです。

※当日中に両店をハシゴする場合は、各店舗で特典が適用されます。

キャンペーンご利用手順

本キャンペーンのご利用は、ご紹介いただくお友達とお客様が一緒にご来店することが前提となります。お友達紹介キャンペーンを利用されることを最初にメイド・男装キャストにお伝えください。

ご来店当日、入店後にお友達には公式LINEをお友達登録していただき、その場で「お名前(ニックネーム)」をメッセージにて送っていただくことでキャンペーン適用となります。
※既に公式LINEをお友達登録している場合も、その場でメッセージを送信していただきます。

いつものお客様、そして新しいお友達の方々のご来店をお待ちしております!