店への差し入れに関するお知らせ

皆さんこんにちは、オーナーの高松です。

日頃よりMontecito(モンテシート)とMYSTIQUE(ミスティーク)にご来店いただきありがとうございます。

この夏はとても暑い!毎年言っているような台詞ですが、本当に暑かったですね。そんな中でも貴重で有限な資源(⏰と💴)を使っていただき感謝感謝です。それに十分に応えられるようがんばります。

さて、今回は「店への差し入れ」についてのお知らせです。先に結論をまとめますと‥

差し入れに関する新ルール

モンテシートにおいては、入店時にオーナー(高松)または店長(現在は不在のためオーナーが兼務)に差し入れを渡していただくようお願いします。入店時にオーナーがキッチンにいる場合は、お近くのメイドにお声がけくださいませ。

ミスティークにおいては、入店時でもよいし、お席に座っていただいた時点でもよいですが、その日の責任者(当日のオープンツイートの一番上に書いてあるキャスト)にお渡しいただくようお願いします。

今回のお願いに至った理由を説明します。

以前よりキャスト個人へのプレゼントは、そのキャストの誕生日前後2週間(+生誕祭当日)のみ受付可能としておりましたが、その期間外に「店への差し入れという形ではあるが、そのキャストに直接渡すことで、実質的に個人プレゼントになっている」ケースが度々ありました。

それゆえ、定めたルールを全ての方にとって有効で平等であるものにするため、今回ルールを強化した次第です。そのほか、基本的なルールについては「料金システム」のページをご確認ください。

お手数おかけすることになりますが、ご理解ご協力よろしくお願いします。

追伸

店への差し入れとしては、お酒が一番、キャストも喜びます。最近は20歳を超える人が増えてきたのですが、日本酒が人気です(メニューにないのでレア感も強い❗️)。

次に、箱に沢山入っているタイプのお菓子、これは在籍の皆で共有できるので、皆が喜びます。

そして、お米。これは主にモンテシートの方ですが、美味しいお米は皆大好きです。