【2021.12.12】ノエルBD企画【chef Noel】

今回、Montecito初となる試み。ノエルBD企画として、12月12日(日)に「chef Noel(シェフ ノエル)」を開催します!平たく言うと、ノエルが1日シェフとなり、ご来店された方にコース料理(全4品)を提供します。いつもと違うシステムになりますので、ご参加を検討されている方は必ず下記詳細をご確認ください。

なお、イベントはコース料理が必須となるため完全予約制(予約締切は12月10日(金)23時)とさせていただきます。予めご了承ください。

イベント開催日時

1212日(日)18:0022:00

イベント内容

ご来店の皆様には、コース料理(全4品)を提供します。コース料理のご飲食に十分な時間ということで90分のお席をご用意します。

コース料理含めたお席90分で5,000円とさせていただきます。
※最初の90分は1ドリンク制ではありませんが、通常メニューも自由にご注文いただけます。※予約状況次第でいつも通り30分単位で延長可能です(1ドリンク制になります)。

コース料理メニュー

①エビ生春巻き
②ラベンダースープ
③鶏もも肉ハーブロースト
④スペシャルデザート

補足事項
  • シェフノエルは、調理や提供の合間を縫ってお客様のもとに挨拶に伺います。最初のオーダー時に「シェフにお祝いのドリンクを‥」と言っていただければ、乾杯ドリンクと一緒にシェフがお伺いします。もちろん、シャンパンも通常通りご用意可能です(ちなみに、ノエルの誕生日は12/11です)。
  • 給仕するメイドと一緒にコース料理を楽しむことも可能です(給仕メイド分のコース料理単品3,000円)。ご予約時にご相談いただければ、ご希望の推しメイドと一緒にお食事することも可能な場合があります(ご予約が早い順で決めません)。

イベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を(予約締切は12月10日(金)23時)!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加