【2020.12.26】むぎ【Birthday Event】

Montecito副店長むぎさん20歳のバースデイイベントを12月26日(土)に開催します!ついにお酒解禁というめでたい場でもありますので、ぜひ一緒に乾杯を🍻

今回のイベントでは、ご来店者皆様がチャレンジできる特典付きルーレットゲームを用意しました。その他にも、イベントでしか手に入らない特別な「券」もあります!

イベント開催日時

1226日(土)18:0023:00

イベント内容

ご来店者全員チャレンジルーレット

ご来店された方全員がチャレンジできるルーレットゲームを用意します。
賞品:メッセージ付きお菓子
※ハズレもあります

チェキ購入者チャレンジルーレット

イベント当日にむぎさんのチェキを購入された方限定でのルーレットゲームにチャレンジできます。
賞品:メッセージ付きお菓子、ツーショット写真券、ミニポスター、お手紙、手作りミサンガ、左記好きなもの1つ
※ハズレもあります
※ツーショット写真は、当店用意のスマートフォンで撮影し、後日公式LINEからデータをお送りします。
ミサンガは5個限定です。ミサンガと手紙は後日お渡しします。

シャンパン特典

イベント当日にシャンパンご購入の方限定で、特別な「券」をプレゼントします。
・モエ・エ・シャンドン アンペリアル:むぎカク無料券
・モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル:むぎ飯無料券
・モエ・エ・シャンドン ネクター アンペリアル:お弁当券
・ドン・ペリニョン:上記特典全て

※「お弁当券」はお客様が事前にご用意したお弁当箱に、むぎさんの手料理を詰めてお渡しします。お弁当を受け取りたい日より以前にお弁当箱をお渡しいただく必要があります。お弁当箱のサイズは、常識の範囲内での1人前サイズでお願いいたします(あまりにも大きすぎる場合はお断りする場合もあります)。
※シャンパンは在庫に限りがありますので、確実にご注文したい場合は事前にシャンパンのご予約をお願いします。

※お客様の持ち込みによるバースデーケーキのプレゼントはご遠慮ください。事前にお客様がご予約されたケーキの引換券(ケーキ代は事前にお支払いください)を前日までに店長に渡してください。当日に店長がケーキ屋から引き取り、当店冷蔵庫に保管しておくことは可能です。なお、ケーキ屋は藤沢駅徒歩圏内にてお願いします。

バースデイイベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加