【2021年12月18日】むぎ【生誕祭】

むぎ21歳生誕祭が遂に今週土曜日に開催されます!今回主役のむぎは和風をイメージした衣装で皆さんをお出迎えします。

当日多くのメイドが参加しますがお席残りわずかですので、ご参加検討中の方は早めにご予約を!

イベント開催日時

1218日(土)19:0023:00

BD限定アイテム

限定ドリンク

むぎ考案BDイベント限定ドリンク(1,000円)を用意します。ノンアルとインアルの2種あります。
※給仕担当中のメイドにご馳走することも可能です(主役のむぎは除く)。
※通常のオリジナルカクテルは当日に限り全て注文不可とさせていただきます。

撮り下ろしラミネートカード

今回のイベント用に撮り下ろしラミネートカードを全2種類用意しました。「バースデイドリンク」か「(むぎの)チェキ」をご注文でランダム1種プレゼントします。
※全2種お渡しできたら、その方へのプレゼントは終了となります。
また、今回のイベントのために用意したラミネートカードの中に5枚だけ“当たり”を用意しています。“当たり”を引いた方には「バースデイ衣装撮り下ろしミニポスター」をプレゼントします。

むぎ専用バースデイドリンク

主役をお祝いするための「バースデイドリンク」(1,000円)をご用意します。このドリンクをご注文をいただくと、むぎがお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングでむぎに「バースデイドリンク」を提供することになります。

シャンパン特典

シャメイ(ノンアル):「むぎとお出かけ気分チェキ(全3種)」選んで1枚
モエ3種:「むぎとお出かけ気分チェキ(全3種)」選んで2枚、「15秒動画」
ドンペリ:「むぎとお出かけ気分チェキ(全3種)」全種類、「15秒動画」、お手紙
※「15秒動画」は当日に特別衣装で撮影か、後日撮影か選べます。

お得なセットメニュー

▼お祝いセット 3,300円(実質500円お得!
限定ドリンク+バースデードリンク+チェキ+むぎカク無料券(1年間有効)

バースデーイベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加