ホワイトデーイベント

2月のバレンタインイベントではメイドから皆さまへ日頃の感謝を込めてイベントを開催しました。そして3月、ホワイトデー。今回は、皆さまからメイドへ、3倍返し(?)のお返しをするチャンスです!!!

イベント期間

39日(火) ~ 314日(日)

イベント内容

ツイキャス配信

Montecitoと合同でのツイキャス配信を3月10日(水)21時より行います(終了時間は22時を予定)。
出演者:Montecito ふに、Mystique ももち
https://twitcasting.tv/montecito_maid

お菓子プレゼントチャンス

期間中はMystique男装キャストが「手作りお菓子」(500円)を用意します。このお菓子をご注文された場合は、ご希望のメイドにそのお菓子をプレゼントすることが可能です。当日給仕するメイドであれば、担当中でなくてもプレゼント可能で、その後は優先的にそのメイドの給仕担当が回ってきます(あくまで優先なので、「すぐに」という訳ではありません)。
ご予約時(当日正午まで)に「手作りお菓子」を予約注文していただき、一緒にプレゼント希望のメイドの名前を添えていただくとスムーズです😀なお、手作りお菓子は数に限りがありますので、ご注文希望の方はご予約をお勧めします。

限定ドリンク

イベント期間限定のドリンクを1,000円で用意します。「ホワイトデー」をイメージしたカクテル、インアルとノンアル2種類あります。

【Montecito限定】スペシャル3点セット 2,000円

「手作りお菓子」と「限定ドリンク」、そしてツーショットチェキの3点を2,000円で販売します。なお、このツーショットチェキは、お菓子と一緒にご希望のメイドにプレゼントすることもOKです!その日の思い出を、お菓子の味とともに残してあげたいですね♪

イベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加