【2020.8.29】きさら【Birthday Event】

ついに!モンテ一長身スレンダー美人きさらさんが20歳を迎えました~!みんなでお祝いする場として、きさら20歳バースデイイベントを8月29日(土)に開催します。

今回もフード類の店内提供ができない代わりに、お土産用に“きさらお手製菓子”を販売することにしました。また、「イベントだから一緒に乾杯したい」という多くのご意見を反映しまして、“バースデイドリンク”も限定メニューとして用意しました。

イベント開催日時

829日(土)18:0023:00

イベント内容

きさらお手製菓子

きさらさんのお菓子作りの腕前をぜひ堪能してください!1個500円で販売します。バースデイイベントのお土産としてぜひ1個…いえ、好きなだけお買い求めください!

バースデイドリンク

「主役は忙しそうだから乾杯するタイミングがなく…」と嘆いている多くの方のために“バースデイドリンク”を用意しました。これは、主役のきさらさんの20歳をお祝いするドリンクで、きさらさんがお客様と乾杯するために作られたドリンクでもあり、いわば“きさらさん専用の限定ドリンク”です。
この“バースデイドリンク”をご注文をいただくと、きさらさんがお客様のもとに挨拶に回ってきた時に自動でドリンクをきさらさんに提供することになります。
バースデイドリンク単品:1,200円
お手製お菓子とのセット:1,700円1,500円

メイド一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

※お客様の持ち込みによるバースデーケーキのプレゼントはご遠慮ください。事前にお客様がご予約されたケーキの引換券等を店長が預かり、当日に店長がケーキ屋から引き取り、当店冷蔵庫に保管しておくことは可能です。