学生服イベントを終えて

最近また太り始めました、店長の高松です。食べ過ぎ飲み過ぎ運動しなさすぎ(笑)今日から夜ご飯はサラダだけで過ごします(昼飯はドカ食いするパターン)。

さて、5月25日(土)と29日(水)の2日間で学生服コスプレイベントを開催しました。冒頭の写真は、1日目の最後にみんなで撮影したものです。どれが誰かわかったら相当な常連さんですね(笑)

今回のコスプレイベントは両日ともに大盛況で、ほぼほぼ常時満席状態でした。普段のメイド衣装とは違った雰囲気を体感できて新鮮だったと思います。

今後のコスプレイベントについて

学生服イベントに関しては、月に1回(2日間)の頻度で開催する予定です。また、衣装の準備ができれば他のコスプレイベントも開催できればと思っています。

話変わりますが、店内に掲示しているメイドさんの写真一覧の左上に私が飼っている猫(メインクーンの“卑弥呼”)も飾ってあります。一応、モンテシートのNo.1です。

メインクーンは非常におとなしい性格で、飼い主の後をついて回ってくることが多いです。寝室はもちろん、トイレやバス、パソコン周りまで大体ついてきてくれます。

たまに、これから出勤しようとする時に、いつもの行動パターンを察してか、玄関の前で通せんぼしていることがあります。

飼い猫の卑弥呼

くぅ・・・仕事に行きたくないでござる

早いとこメイド長なるものを設置してお店を任したい・・・

(卑弥呼は本来長毛ですが、毛玉予防に少し毛を刈っています)