嗚呼青春リターンズ!Montecito女学院 学園祭編!

あの青春が帰ってくる!?

大人気学生服イベントがパワーアップして登場!今回は「学園祭」をイメージして盛り上がるぞ~!

前回好評だったプロフィール帳もありますので、まだ集めてないメイドのプロフィール帳をゲットするチャンスです!さらに前回参加した人向けにVer.2もあります!みんなでお友達になりましょう♪

イベント開催日時

開校時間

9月14日(火) 17時~20時
9月15日(水) 17時~20時
9月17日(金) 17時~20時
9月18日(土) 16時~20時
9月19日(日) 16時~20時

イベント内容

限定ドリンク

イベント期間中は下記の限定ドリンクをご用意します!
・青春カルピス(全3種) 800円
・HOTなフルーツティー(全5種) 800円
・定番のタピオカ(全2種) 1,000円

プロフィール帳

お客様とお話しする際に担当するメイドのプロフィール帳を準備しております。プロフィール帳にはチェキを貼るスペースがあり、メイドのチェキを撮る場合に限りプロフィール帳をプレゼントします。その日限りのチェキと一緒にコレクションしてくださいね♪
プロフィール帳は2リングアルバム用台紙に付けてお渡ししますが、チェキ2枚以上撮影された方で希望者にはサイズに合った2リングファイルを無料プレゼントします。
※2リングファイルは数に限りがあるため、すでに無料プレゼントした方へ再度お渡しできませんのでご了承ください。
※前回のイベント時にプロフィール帳を取得したメイドに関しては、新しく用意したプロフィール帳ver.2をお渡しします。

土日限定!手作り弁当

・土曜日 おにぎり弁当(担当:ふに)
・日曜日 ホットサンド弁当(担当:たま)
初回(お弁当箱付き):1,700円  二回目以降(お弁当箱持参):1,200円

市販のお弁当箱を用意してお渡しします。お弁当箱もそのままお客様のものとして、次回のイベント等でお使いいただけます。そのため初回となる今回はお弁当箱の料金を上乗せさせていただきます。
※土曜日に購入された方は、日曜日にお弁当箱(洗っておいてください!)を持参していただければお弁当箱代を引いたお値段で購入できます。

イベントへの参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加