【2022年4月16日】ふに【生誕祭】

ふに生誕祭を4月16日(土)に開催します!4月10日に20歳を迎えたばかり‥“皆でお酒でお祝い”する初めての機会です!

※お席残り僅かですので、ご来店検討されている方はお早めにご予約を!

イベント開催日時

416日(土)19:0023:00

生誕祭限定アイテム

限定ドリンク

ふに考案生誕祭限定ドリンク(1,000円)をご用意します。ノンアルとインアルの2種あります。
※給仕担当中のメイドにご馳走することも可能です(主役のふには除く)。
※通常のオリジナルカクテルは当日に限り全て注文不可とさせていただきます。

ふに専用バースデイドリンク

主役をお祝いするための「バースデイドリンク」(1,000円)をご用意します。このドリンクをご注文をいただくと、ふにがお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングでふにに「バースデイドリンク」を提供することになります。
※シャンパンが入った場合はシャンパンの乾杯を優先させていただきます。

撮り下ろし“ふに”ブロマイド

以下の2つの方法で撮り下ろし“ふに”ブロマイドを獲得できます!
「お祝いセット」‥2,500円。(お客様の)限定ドリンク+(ふにの)バースデイドリンクにブロマイドがついたセット商品です。
シャンパン‥モエ系シャンパン、ドンペリをご注文の方にはブロマイドをプレゼントします。

全員集合ブロマイド 3,000円

当日のメイド10人(そら、むぎ、ゆづ、たま、きさら、しゅか、ふに、ノエル、るい、きり)がで1枚におさまったブロマイドです。

バースデーイベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加