Montecitoオープン2周年記念イベント

いつもMontecitoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。Montecitoは2020年12月7日に2周年を迎えます。

1周年を迎えた昨年12月頃から、新型コロナウィルスが世界中に蔓延しはじめ、飲食店だけでなく様々な業界に大きな打撃を与え続けています。4月からは緊急事態宣言に伴う営業自粛があり、今までにない苦境に立たされ、それでも多くのお客様に支えられて、6月から営業再開を迎えることができました。しかし日本はもちろん、世界全体で新型コロナウィルス感染拡大は止まっておりません。Montecitoがある通りでも撤退する飲食店が目立ち、非常に寂しい限りです。

そんな状況でも、日ごろからMontecitoをご利用されているお客様への感謝の意を込めて、オープン2周年記念イベントを開催します!今、Montecitoができることを考えました。いつもの方、お久しぶりの方、これから初めての方も、できるだけ多くの方にご来店いただき、感謝の気持ちをお伝えすることができればと思います。

イベント開催日時

12月7日(月) ~ 12月13日(日)

イベント内容

①ツイキャス配信

2周年当日となる12月7日(月)20時より、ツイキャス配信を行います。皆に惜しまれつつも2019年7月に卒業した”えな”氏がOGとして出演します。また、Montecitoのこれからの発展のための改革として重大発表もあります。
https://twitcasting.tv/montecito_maid
配信開始時間:12月7日(月)20時~
出演:むぎ&えな(OG)

②延長1回分の席料無料

期間中は延長時の30分席料1,000円(女性は500円)が1日1回に限り無料でご利用いただけます。2回目の延長からは通常席料が発生します。
※延長時の1ドリンク制及びドリンク代は通常通りです。
※最初の60分の席料は通常通りです。
※混雑時は延長ができない場合があります。

③ラミネートカード販売

ご希望のメイドの写真(ツーショット可)をラミネートカードにして1枚1,000円で販売します。同一カードに複数のメイドをご希望の場合は、一人当たり+800円を加算します。写真は店が用意するスマートフォンにて撮影し、ラミネートカードは12月15日(火)以降のお渡しになります。
※ツーショットの場合、お客様はマスクを着用した状態で撮影します。

④オリカク割引

メイドそれぞれが考案した「オリジナルカクテル」を通常1,000円→800円(200円OFF)で販売します。

⑤山崎12年1本限定1杯からの販売

通常「山崎12年」はボトル販売(700ml:18,000円)でのみ取り扱いしていますが、期間中は1杯(45ml:1,200円)から販売します。ボトル1本分=15杯のみ、数量限定販売になります。もし気に入った方はぜひ次回以降ボトルで購入してみてください!
※「山崎12年」は品薄のため入荷制限がかかっていますので、在庫がない場合のボトル購入は予約制となります。

⑥限定ポイントカード

イベント期間の営業日【火水金土日】の5日間限定のポイントカードを作成します。ポイントはご来店1日ごとに1ポイント加算し、イベント期間終了時に3ポイント達成者は「メイド料理無料券」、5ポイント達成者はさらに「好きなメイドの夏服ラミネートカード」をプレゼントします。
※夏服ラミネートカードはメイド単体で撮影し、後日お渡しします(ポーズ指定可)。
※カード紛失時の再発行はできません。
※メイド料理無料券は2021年2月末日まで有効とさせていただきます。

ご来店予約は公式LINEをご利用ください!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加