Montecito 2021 めぐりあい七夕

織姫神と彦星神が1年に1回天の川を渡って会えることを祝い、そして短冊に願いを書けば叶うかも、それが七夕

Montecitoでは2日間だけ七夕イベントを開催します。メイドが浴衣で給仕するほか、短冊で願い事を募集したり、OGが1年(以上)振りにMontecitoに来たり、この2日間だけしか体験できないイベントです。

イベント開催日時

七夕イベント

7月6日(火) 18時~21時
給仕:そら、たま、しほ、きさら、ふに、てぃお、ここあ

7月7日(水) 18時~21時
給仕:そら、たま、しゅか + OG4~5人

イベント内容

限定衣装

イベント期間限定でメイドは浴衣にて給仕します。

限定メニュー

イベント期間中は下記の商品をご用意します!
・たこ焼き8個(600円)
・ラムネ(700円)

短冊

イベント中にご来店された方には短冊をお渡ししますので、願い事を書いて笹に飾りましょう。その願い、叶うかもしれませんよ~?

1日限定OG復帰

7月7日(水)に以下のOGメイドが一夜限定復帰します。
・みく
・みさ
・えな
・まほ
・みほ(※都合により来れない可能性高い)
なお、7日(水)はより多くの給仕機会を設けるため、通常よりも担当時間が短くなります(1人20分程度)。もし「〇〇と話したい」というご希望があれば公式LINEでご予約時にその旨ご記載ください。7日は既にご予約で込み合っていますので、ご予約がない方はほとんどの場合ご希望通りにいきません。

ツイキャス配信

7月9日(金)21時30分より、七夕イベント報告配信を行います。皆さんの願い事で叶えられるもの、あるかもしれませんよ~。
出演:めぐる&しほ
https://twitcasting.tv/montecito_maid

イベントへの参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加