【2020.11.22】そら【Birthday Event】

\胃袋ブラックホール💙食欲が止まらないそらたそ💙/
٩( ‘ω’ )و

\全てを空色に染めてやる〜👊💙空色大好きそらたそ💙/
٩( ‘ω’ )و

\見た目はロリ💙中身はおじさん💙そらたそ💙/
٩( ‘ω’ )و

みんなのアイドルそらたそバースデイイベント11月22日(日)に開催します!

今回もフード類の店内提供ができない代わりにお土産用“そらお手製菓子”、「そらたそと一緒に乾杯する」ための“バースデイドリンク”、さらには1時間ごとにビンゴ大会を開催します!

イベント開催日時

1122日(日)18:0023:00

イベント内容

そらたそお手製菓子

そらたそのお菓子作りの腕前をぜひ堪能してください!1個500円で販売します。バースデイイベントのお土産としてぜひお買い求めください!

バースデイドリンク

「主役は忙しそうだから乾杯するタイミングがなく…」と嘆いている多くの方のために“バースデイドリンク”を用意しました。これは、主役のそらたその誕生日をお祝いするドリンクで、そらたそがお客様と乾杯するために作られた“そらたそ専用の限定ドリンク”です。
この“バースデイドリンク”をご注文をいただくと、そらたそがお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングでそらたそに“バースデイドリンク”を提供することになります。
バースデイドリンク単品:1,200円
お手製お菓子とのセット:1,700円1,500円

ビンゴ大会

18時30分、19時30分、20時30分、21時30分、22時30分の計5回ビンゴ大会(参加費は無料)を行います。各回一番先にビンゴした方には、特別な賞品をプレゼントします。
※参加賞あります!

※お客様の持ち込みによるバースデーケーキのプレゼントはご遠慮ください。事前にお客様がご予約されたケーキの引換券(ケーキ代は事前にお支払いください)を前日までに店長に渡してください。当日に店長がケーキ屋から引き取り、当店冷蔵庫に保管しておくことは可能です。なお、ケーキ屋は藤沢駅徒歩圏内にてお願いします。

バースデイイベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加