きさらのブログ「自己紹介」

こんにちは!こんばんは!今回ブログ担当になったきさらです🧸

初めてなのできさらの自己紹介します。

知ってる人もいると思いますが、名前は「きさら」と言います。
由来とかは特にないんですけどね…(–;)

私はかわいいものや甘いものが大好きです。
かわいい×甘い=マカロン!!!!
マカロンは最強のお菓子ですよd(˙꒳​˙* )

私、お家でねこちゃんと一緒に暮らしていますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ここ

こちら、自慢のココちゃんです!
容姿、行動全てがかわいくてベタ惚れです(*´ェ`*)

最近私は鬼滅の刃にハマっています。
特に善逸と伊之助が大好きです!

昔はドラゴンズドグマオンラインというオンラインゲームをしていました。
もし、オススメのゲームがあったら教えてください。

私はホラー映画が好きなんですけど、皆さんは見ますか?私の一番のお気に入りはSAWというサイコスリラー映画です。知っている方がいたら是非お話しましょう!!

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

🧸これからもよろしくお願いします🧸