そら「BDイベントの感謝」

どうもどうも、そらです。
今回またブロガーになっちゃいます。
最後まで読んで頂けると嬉しいです😊

ありがとうございました!

まずは11月22日のバースデーイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
一緒にお祭りを作ってくれた皆様に多大なる感謝しかありません。本当に、ありがとうございます😌✨
シャンパン、チェキ、ドリンク、プレゼント等……本当に全て嬉しかったです。宝物にします。皆様の好意が心地よくて、幸せでした。

当日は(有難い事に)思った以上にお酒を飲んでしまったので、所々記憶がフワフワしています。失態を犯していないかなぁという不安が募ってます(笑)
お祭りなので、皆様とお酒を交わせるのがとっても楽しかったです。でもそれと同時に、酔っ払わないで真面目に感謝の気持ちを一人一人に伝えたかったなって思う自分もいます。この日は自分が2人欲しかった(笑)私きっとフワフワしてて、均等にお話出来てなかったかも〜とか考えてしまいます。(思い出せない…)
だからバースデーイベントはインアルの日とノンアルの日で2日間欲しいなって思いました(笑)勝手だけどね!!!
とにかくですね。バースデーイベント来てくれた方はしっかり覚えてますので、次お店で会った日を感謝の気持ちを伝える日にしたいです!だからお店で待ってますね、ずっと(*^_^*)(威圧じゃないよ☆)
急遽来れなくなってしまったお客様や、日程が合わなくて来れなかったというお客様も対象ですよ!

自分との向き合い方

バースデーイベントをソロでやるのは今回が2回目でした。
そんな中で、去年の売上を超えたいとか、お客様が沢山入るように…とか。自分とのプレッシャーの戦いが何ヶ月かに渡って繰り広げられていました。
好きな衣装を選ばせてくれる店長の為にも成功させたかったし、やる気出して行こう!ってブログにも書きました。
ですが勿論、ずっと前向きで居られた訳ではなく、不安でいっぱいになった夜もありました。(センチメンタルな日って誰にでもあるよね)

でも思い浮かんだのは、バースデーイベントを楽しみにしてくれているお客様でした。
『そらのバースデーまでに1111km(11月11日生まれなので)走るランナー』
『ビンゴ大会の景品を夜な夜な考えてきてくれたアイデアマン』
『バースデーイベント楽しみにしてる!とツイートしてくれたTwitter紳士』
そんな皆が居たからこそ、バースデーに向けてワクワク出来たし、この日が楽しみでいっぱいになることが出来ました。
皆から得る力ってすごい。本当に。

そこからは、「売上」や「来客数」よりも、「来てくれたお客様へ感謝を伝えたい」という気持ちが圧倒しました。
その話をとあるお客様にチョロっと話した時、「その方が俺らとしても嬉しいよ」とコメントしてくれました。あたたかいなぁ。すごい。
とてもいい思い出になりました。
みんなにとっても、素敵な夜だったらいいな。

本当にありがとうございます。

一通の手紙

バースデーイベントを終えて、とっても嬉しかった出来事がもうひとつあります!
それはプレゼントと一緒に入っていた、とある一通のお手紙です。

これはお客様からのものではなく、キャストからのものでした。
最初はえ!あの子がお手紙なんて書いてくれたんだ!って驚いて嬉しくてテンションが上がってたんですが、そこに書かれていたのは

『そらさんのブログや接客がすごく好きなので、私もそんな風になれたらいいな』
『一番尊敬しています』

そういった内容でした。
目を疑って、何回も読み直しました……笑
ですが、丁寧な字で、しっかりと書かれていました。
正直ね、嬉しすぎて寝る前に泣きました。笑
なんやねん…ずるいわこれ…えんえん……と…

例えばですよ。
自分では懸命に頑張っていることでも、周りから評価されなかったり、気付いてすらもらえなかったり、そんなの出来て当たり前だ なんて突き放されたり。小さいことでも、そんな経験ある人沢山居ると思います。

でも、そのお手紙を読んで私は
「誰かが必ず見てくれてる」と感じました。
とっても救われたし、励みになり、今後のモチベーションにもなりました。
しかも何がすごいかって、モンテシートのキャストはみんな可愛くて魅力的で個性があって本当に素敵なメイドさん達です。働いていると自分が可愛いなんて到底思えないですよ。笑
そんな中の一人の子にそんな風に伝えられて、私からしたらあなたの魅力のがすごいのよ!って気持ちだったので、完全に不意をつかれました(笑)こんなこと思われてるなんて!!全然思わなかった!!!
宝物がまた増えました😊挫けそうな時はあの手紙を読みます😊

最後にご挨拶

最後になりますが、バースデーイベントを盛り上げて下さったキャストの皆、店長、そしてなによりもお客様方。感謝でいっぱいです!本当にありがとうございます!
そらがいつか卒業するその日まで沢山皆様とコミュニケーションをとりたいし、沢山の時間を共有して幸せな思い出を作りたいです。それは一人では出来ないことなので、末永くモンテシートを宜しく御願い致します😌

それではまたお店で会いましょう!

ばいばい☺️👋

オマケ!この後ゴーカートで事故る私と友人
※運転手はそらです。

ゴーカート