ふにのブログ「自己紹介」

はじめまして!新しく入った🐶ふに🐶と申します!

昔からずっとメイドさんになってみたい!と思っていたので、今回モンテシートでお給仕することになって嬉しい限りですᐡ。• ·̫ •。ᐡ!

好きなものは犬🐶とシナモロール🤍とアイドル⭐️です!犬はミニチュアダックスフントを飼っています(∪・ω・)うちの子が世界でいちばんかわいいです!!🐶笑

アイドルはK-POPが主ですが、日本のアイドルも大好きです✊🏻

それと、出身が関西なので慣れると関西弁が出てしまうかもしれません・・・!

たくさんの方と仲良くなりたいので、ぜひお話してください❗️╰( U ・ᴥ・)m⭐️

ありがとうございました♡

ふに