そらのブログ「私のこと」

みなさんこんにちは° ✧ (*´ `*) ✧ °
初ブログです!そらと申します♬
今日は私のことについて綴ってみたいと思います!
暇つぶしにでも覗いていってください☺️

🌎 そら 🌍

名前の由来は空色が好きだからですっ。
厳密に言うと青色💙
うみと迷ったんですが、好きなキャラクターにそらという名前の子が居たのでそらにしました✨笑
気軽にそら、そらたそ、たそ、とか呼んでください😊✌️

好きなもの、好きなことはたくさんあります!多趣味です!😊
でも基本的にインドアなので、普段はあまり出掛けません(笑)

趣味は沢山あるので、気になったら是非お店の方で聞いてください🙇‍

メイドさんをするにあたって、個性が大事なのでは?と思い、アイドルの自己紹介みたいに自分を紹介するとしたらなんだろう?と思い考えてみました。笑

①\胃袋ブラックホール💙食欲が止まらないそらたそです💙
説明:めちゃくちゃ食べます。ずっと食べていられます。太りたくないけど食べちゃいます。主食はお菓子です。

②\全てを空色に染めてやる〜👊💙空色大好きそらたそです💙
説明:名前をめちゃくちゃアピールする作戦です。これが一番名前を覚えて貰いやすい…

③\見た目はロリ💙中身はおじさん💙そらたそです💙
説明:見た目は17,18に見られがちですが、中身はおじさんみたいな感じです(笑)おつまみ大好き。女の子大好き。あとめちゃくちゃサバサバしてます🙂

皆さんがいいと思う番号をお店で教えてください🙋‍(爆笑)

それではまたお店で会いましょ〜!😉