ゆののブログ「自己紹介」

こんにちは!

2月からMontecitoに加入した”ゆの”です!

ブログを書くのは初めてです!

名前の由来は、
ブラッククローバーというアニメの
推しキャラからとりました笑

よく聞かれるのですが
名前のイントネーションは
ゆ↓のではなく、ゆ↑のでお願いします。笑

早いもので、
Montecitoに来てからもう3ヶ月ほど経ちました

憧れてたメイド服を着れて、
たくさんの方とお話できることがとっても楽しいです♡

ブログでも自己紹介とご挨拶をさせてください!

趣味は、
・アニメを見ること📺💗
・カフェ巡り🍰が好きです!

アニメは、バトル系が好きなので
ジャンプも毎週読んでます!

でも女の子が可愛いアニメもすきです笑
ラブコメとかも最近見るようになりました!

なので、皆さんがハマってるアニメの話とかも
たくさん聞きたいです!♡

それと、甘いものが大好きなので
よく食べすぎて胃もたれになってます笑

どうせたくさん食べるなら可愛いカフェがいい!

って思ってカフェ巡りにハマってます!

店内と料理を可愛く撮りたいので

写真撮るのも上手になりたいな〜って思ってます

カメラ詳しい方いたら是非教えてください!🥳

好きなキャラクターは
ユニコーン🦄ですね!

ユニコーン🦄の”ゆめかわいい”雰囲気というか

“パステルカラー”というか世界観が好きです🥰

好きなもの書いただけで、

いっぱいになっちゃいましたが

まだまだ話し足りないので、

お会いした時にたくさんお話しましょう〜!🫶🏻 –

まだまだ不慣れな私ですが、
皆様に楽しんでいただけるように、精一杯がんばりますので!よろしくお願いします!💖