音寧のブログ「自己紹介」

こんにちは!音寧です!
何を書けばいいのか分かりませんが、、、!
とりあえず自己紹介させてください🫶
入った日:2023.4.8
名前:音寧(ねね)←オトネジャナイヨ
好きなこと:ギター、歌うこと、料理、アニメ鑑賞、バスケ観戦etc…
あと何かありますかね、、、何か質問あったら直接聞いてみてください‼️
”基本”NG無しで答えます🫶

ではでは、、、さらに掘り下げて行こうかなと思います!
まずは名前ですね!
由来は”音”楽が好きで、丁”寧”かつ、みんなを楽しませられるメイドさんになれたらいいなぁって思ったからです❣️
ちなみに、「寧」には”やすらかにする”という意味もあるらしいですよ💭

次は好きなこと!
ギターは中学生の時からやっているのでかれこれ5年半くらい経ちますね!
高校生になってエレキギターをかじり始めました!
歌は物心つく前から好きに歌ってます😂
料理はたまーに作ります!基本的になんでも作れます!笑
ちなみにトプ画(?)は私の相棒ちゃん達です🫶

次はアニメ!
アニメは見てるものは沢山あります🫶
最近だと、地獄楽、ようこそ実力至上主義の教室へ、鬼滅、ヒロアカ、コナンなどなど色々見てます👀
オススメあったらぜひ教えてください🥳

最後にバスケ観戦!
ちなみに選手歴は無いです笑
だけど、小学生の時からずっとBリーグ見てます!
実際に会場に行って応援したりしてる意外とガチ勢です😂
特に今年は応援してるチームが初めてリーグ優勝をかけたトーナメントに出ているのでとてもとても熱いです❤️‍🔥❤️‍🔥

ちなみに!お酒はまだ飲めませんが、あと1年ちょっとで飲めるようになるので、おすすめのお酒だったりあったらそれも教えて頂きたいです🫶🥃

こんな感じで色々わちゃわちゃした音寧ですが、これからどうぞよろしくお願いします!