ゆづのブログ「自己紹介」

皆さんお元気ですか〜!私は元気です!

どうも、ゆづです🐹

今回は皆さんに私を知ってもらいたいと思いブログにおじゃましました!

どうぞお暇な時間にさらっと目を通して頂ければ幸いです🌸

ではさっそく、、

私の好きなものは!
ポケモンのラティオスと、ゲーム実況者のキヨさんです!!

ラティオスは小さい頃からの1番で今もずっと大好き🌟永遠に私のナンバーオンリーワンなのにグッズが少なくて泣いてる、、
もっと沢山増えればいいのにな〜〜ってしみじみ思っております😌💦

キヨさんは高校生の時に好きになって今も毎日動画を見ているほど相変わらず好きです☺️
ゲームも好きだし面白いのも好きだからとても楽しませて頂いてる👾

ゲーム実況以外もYouTubeはよく見てて、その中でも好きなYouTuberさんは東海オンエアさんです🖖
企画力が鬼強だし面白くてずっと笑いっぱなし、、、!!

あとは赤色が好き!^-^ ❤️❤️
赤色大好きだから赤色のキャラとか物を好きになりやすい傾向があります😇

皆さんにもこういうタイプ好きになりやすいな〜ってありません??たぶんそれ😃

、、、以上が私の好きなもの、ことでした!

皆さんの好きなものは何ですか?ぜひお会いした時に聞かせてくださいね!

ぜひ趣味や推しの語り合いしましょ〜〜!!!

❁❁❁

皆さんがモンテシートに来て幸せ〜!と感じられるような時間を沢山提供できるように頑張ります!U・x・U

まだまだ拙い部分がありますがどうぞよろしくお願いします🙇

では、モンテシートでお待ちしてます〜〜〜〜〜!!!!