おでん始めました

おでん最高!Yahoooo!

最近、お酒を飲む頻度が減って、やや健康的な生活を送っているメイドカフェバー『Montecito(モンテシート)』店長の高松です。

おでんを温める機械をお客様からプレゼントしていただきました。しかも、おでんの具付きで!早速、キッチンで温めて、皆様にお配りしました(客席エリアでは温めることは調理行為なのでできないのです)。

さすがおでん!しかも、セブンイレブンのおでんの具なので、確実に美味しい(笑)

メイド料理担当のメイドさんが風邪ひいてしまった時に、代打としておでんを出そうかなと考えています。もちろん、事前のリクエストがあれば、おでん用意しておきますよ〜🤗

さて、今回は、私の手料理を無駄に紹介しておきます。みなさん、メイド特製料理は見飽きましたからね!

まずは、そのメイド特製料理で余った食材を無理やり焼きそばにしたものです。2人前ぶっこんだら、フライパンが一杯に😥

焼きそば

驚くべきは、この量を私、一人で食べきってしまったことです😋

次は、最近個人的に練習しているオムライスです!

オムライス

オムライス

オムライス

ちょっとずつ成長していますよね?もしご希望があれば、店長がオムライスを作りますよ😄