新年、飲み過ぎに注意

あけましておめでとうございます。Montecito店長の高松です。

ちょうど先日(1月7日)、Montecitoのオープンから1ヶ月を迎えました。お客様の数は少ないですが、Montecitoを気に入っていただいて再度ご来店されるお客様に支えられております。今月下旬からは駅前でのティッシュ配りを始める予定です。Montecitoをもっと多くの方に知っていただけるよう頑張ります。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、Montecitoの新年会を1月4日に開催しました。冒頭の写真はその合間に撮ったプリクラです(笑)在籍は15名いるのですが、なかなか都合が合わず小規模での開催となりました(涙)。

新年会のコース

18時 木曽路藤沢店 すき焼き
20時半 ぱにえ藤沢店(メイドカフェバー)
(elfは入れず・・・)
21時半 びっくり箱(おかまバー)
23時 終電組帰宅
23時過ぎ REAL(Montecitoの道路向かいのバー)
1時くらい 再度びっくり箱
6時 解散

ハード過ぎる・・・

近隣のメイドカフェバーのぱにえさんelfさんに遊びに行く計画でしたが、elfさんは人数の都合で入れませんでした。ぱにえさんはちょうどソファー席が空いていたので、7人でどかっと座って楽しませていただきました。ぱにえさんは(elfさんも同じだと思いますが)リピーターの方が多いですよね〜。Montecitoも頑張らねばと気合が入りました。あと、安定のさーにゃんでした(笑)

で、おかまバー「びっくり箱」(笑)ここは個人的に以前よりお世話になっているお店です。ここに関しては女性陣が楽しんでくれたようでよかったです。びっくり箱は新年初日ということで、フルメンバー(おかまちゃん3人、おなべちゃん2人)でした。

一通りのコースを終え、終電で帰る人もいるので一旦解散。ただそれでも「朝までいきますよ!」という人が3人いたので、私含めて4人で行きつけのバー「REAL」さんにお邪魔しました。で、(お酒飲めないメイドが2人いたので、実質2人で)安定のテキーラ祭り・・・まじでやめてくれ٩( ᐛ )و

結構しんどくなってきた段階で「びっくり箱行きたい!」となり、再度おかまバーへ(笑)これがまさか朝6時までになるとは誰が想像できたでしょうか・・・。

びっくり箱に行くとすでに何人かいて、ややカオス。そしてその後もどんどんお客さんが入ってきまして、きわめつけは藤沢三大酒乱の一人、な◯こさんの登場

これからが本当の地獄だ…

彼女は私が足繁く通っていたお店の店長で、まぁ色々とお世話になった人なのですが、お酒が入るとヤバイ人(笑)具体的にどうなったかは、ここでは書けないレベルなのでお察しください。それでも幸い重傷をおう人もでず、最終的には店内全員(15人くらい?)で合唱して朝6時に解散。女性陣(Montecitoのメイド)の一部はぐったりしていて「今度から絶対終電で帰ろ・・・」と呟いていたのは印象的でした。

メイドよ、これが藤沢だ!

Montecitoの新年会

ちなみに、そう呟いたのは紫の髪のメイドです(笑)