【2023年2月25日】ゆづ&たま【合同生誕祭】

ゆづ&たま合同生誕祭を2月25日(土)19時~23時で開催します!皆さん一緒にお祝いしましょう♪

※ご予約で満席となりました。ご予約されていない方はご案内できませんので予めご了承ください。

イベント開催日時

225日(土)19:0023:00

生誕祭限定アイテム

限定オリカク

ゆづたま考案のオリジナルカクテル“生誕祭限定バージョン(1,000円)”をご用意します。ノンアルとインアルの2種あります。
※給仕担当中のメイドにご馳走することも可能です(主役は除く)。
※通常のオリジナルカクテルは当日に限り全て注文不可とさせていただきます。

主役専用バースデイドリンク

主役をお祝いするための「バースデイドリンク」(1,000円)をご用意します。このドリンクをご注文をいただくと、主役がお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングで主役に「バースデイドリンク」を提供することになります。
※「ゆづ」「たま」どちらか指定していただきます。2杯分ご注文で、主役2人にご馳走することも可能です(「お祝いセット」がお得です!)。
※シャンパンが入った場合はシャンパンの乾杯を優先させていただきます。

限定宿題チェキ

生誕祭当日ご来店された方限定で「主役の宿題チェキ」の裏面にメッセージをお書きして後日お渡しします。
※「ゆづ」「たま」どちらか指定していただきます。それぞれにご注文いただくことも可能です。
裏面へのメッセージは主役一人につき、お一人様一枚までとさせていただきます。宿題チェキ自体は制限なくご注文可能です。
※主役以外のメイドが映るチェキはメッセージを書くことはできません。

撮り下ろしブロマイド

以下の2つの方法で撮り下ろしブロマイドを獲得できます!
「お祝いセット」‥3,000円。(お客様の)限定オリカク+(ゆづとたまの)バースデイドリンク2杯分にブロマイドがついたセット商品です。
シャンパン‥(ノンアルコールも含む)シャンパンをご注文の方にはブロマイドをプレゼントします。

シャンパン特典

10秒ほどのシャンパン開栓動画を撮影し、公式LINEにてお送りします。

全員集合ブロマイド 3,000円

当日のメイド10人(そら、ゆづ、たま、きさら、しゅか、ふに、ノエル、るい、きり、かなえ)が1枚におさまったブロマイドです。
※当日欠員が出る場合もあります。

スペシャルゲーム

生誕祭に参加する方には特別なアイテムをゲットできるチャンスがある‥?
当日をお楽しみに!

メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。