【2022年11月26日】そら【生誕祭】

そら生誕祭を11月26日(土)19時~23時で開催します!

すっかり肌寒くなってきた今日この頃ですが、11月最後のビッグイベントは熱く盛り上がりましょう!

※生誕祭はご予約のみで満席となっております。ご予約されていない方はご案内できませんので、予めご了承ください。

イベント開催日時

1126日(土)19:0023:00

生誕祭限定アイテム

限定そらカク

そらカク“生誕祭限定バージョン(1,000円)”をご用意します。ノンアルとインアルの2種あります。
※給仕担当中のメイドにご馳走することも可能です(主役のそらは除く)。
※通常のオリジナルカクテルは当日に限り全て注文不可とさせていただきます。

そら専用バースデイドリンク

主役をお祝いするための「バースデイドリンク」(1,000円)をご用意します。このドリンクをご注文をいただくと、そらがお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングでそらに「バースデイドリンク」を提供することになります。
※シャンパンが入った場合はシャンパンの乾杯を優先させていただきます。

限定宿題チェキ

生誕祭当日ご来店された方限定で「そらの宿題チェキ」の裏面にメッセージをお書きして後日お渡しします。
裏面へのメッセージはお一人様一枚までとさせていただきます。宿題チェキ自体は制限なくご注文可能です。
※他のメイドが映るチェキはメッセージを書くことはできません。

シャンパン特典

生誕祭当日にシャンパンをご注文の方に、後日そらからお礼メッセージを公式LINEにてお送りします。

全員集合ブロマイド 3,000円

当日のメイド12人(そら、むぎ、ゆづ、たま、きさら、しゅか、ふに、ここあ、ノエル、るい、きり、かなえ)が1枚におさまったブロマイドです。
※当日欠員が出る場合もあります。

ビンゴ大会

イベント期間内に4回ビンゴ大会(参加費は無料)を行います。各回一番先にビンゴした方には、「ツーショット自撮りチェキ券」など素敵な賞品をプレゼントします。
※イベント進行の状況によりビンゴ大会を実施できない時間帯が発生する場合もあります。

メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加