【2022年12月10日】ノエル【生誕祭】

ノエル生誕祭を12月10日(土)19時~23時で開催します!皆さん一緒にパーティーを楽しみましょう♪

※12/8現在、19時~21時でお席に少し余裕があります。

イベント開催日時

1210日(土)19:0023:00

生誕祭限定アイテム

限定オリカク

ノエルのオリジナルカクテル“生誕祭限定バージョン(1,000円)”をご用意します。ノンアルとインアルの2種あります。
※給仕担当中のメイドにご馳走することも可能です(主役のノエルは除く)。
※通常のオリジナルカクテルは当日に限り全て注文不可とさせていただきます。

ノエル専用バースデイドリンク

主役をお祝いするための「バースデイドリンク」(1,000円)をご用意します。このドリンクをご注文をいただくと、ノエルがお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングでノエルに「バースデイドリンク」を提供することになります。
※シャンパンが入った場合はシャンパンの乾杯を優先させていただきます。

限定宿題チェキ

生誕祭当日ご来店された方限定で「ノエルの宿題チェキ」の裏面にメッセージをお書きして後日お渡しします。
裏面へのメッセージはお一人様一枚までとさせていただきます。宿題チェキ自体は制限なくご注文可能です。
※他のメイドが映るチェキはメッセージを書くことはできません。

撮り下ろし“ノエル”ブロマイド

以下の2つの方法で撮り下ろし“ノエル”ブロマイドを獲得できます!
「お祝いセット」‥2,500円。(お客様の)限定オリカク+(ノエルの)バースデイドリンクにブロマイドがついたセット商品です。
シャンパン‥(ノンアルコールも含む)シャンパンをご注文の方にはブロマイドをプレゼントします。

シャンパン特典

ブロマイド撮影風景の動画データ、撮影写真のデータ(配布ブロマイドとは別の写真)を公式LINEにて後日お送りします。

全員集合ブロマイド 2,500円

当日のメイド9人(そら、ゆづ、たま、ふに、ノエル、るい、きり、ことの、かなえ)が1枚におさまったブロマイドです。
※当日欠員が出る場合もあります。

CHANCE TIME

イベント期間内に2回CHANCE TIMEが発生します。お客様と給仕担当中のメイドがペアとなり、各自コースターに数字を書いてもらいます。その数字が、ノエルがランダムに挙げる数字に一番近かった人にプレゼントをお贈りします。このCHANCEは3人確定するまで行います。

▼プレゼントは以下から選べます
・ブロマイド撮影写真(配布用とは別)のデータ
・ノエル飯無料券
・ノエカク無料券

生誕祭へ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加