みんなパジャマで集合~♪

今回なんと、以前よりリクエストが多かった「パジャマ」イベントを開催します!イベントは今週の土日の2日間だけですので、ぜひ予定合わせてご参加ください!

メイドはパジャマ姿ですが、お客様の服装はお任せします。ただし、お客様が着替えるスペースはありませんので、もし服装をイベントに合わせたい場合はジャージやスウェットなどラフな格好がよいかもしれませんね♪

ちなみに、イベント2日目の日曜日は「パーティー」企画を用意していますので、必ず確認してくださいね!

イベント開催日時

パジャマTime

6月19日(土) 16時~20時
6月20日(日) 16時~20時

イベント内容

パジャマ

イベント期間中はメイドがパジャマ姿で給仕します♪

日曜日はみんなでパーティー♪

イベント2日目の日曜日は以下の「パーティー」システムにてご案内します。
・60分3,000円(延長30分1,500円)ソフトドリンク飲み放題
※自動延長制。
※メイドもドリンク飲み放題です。

・大カウンターを2つのエリア(各3席)に分けて、それぞれで別な遊び(例えば「人生ゲーム」や「UNO」など)をメイドと一緒に遊べるようにします。
・メイドはそれぞれのエリアに2人または3人いて、順番に交代していきます。
・普段のような1対1ではなく、みんなでゲーム等を楽しむような感じになります。もちろんフリートークタイムもあります。
・小カウンターにはジュース類を置いておきます。全てセルフサービスです。
・席が空いていれば、席のご移動は自由です。
・店からは食べ物、お菓子類の提供は一切ありません。お菓子の差し入れ待っています!!!!!!
※差し入れはしっかりと封がされているものに限ります。お菓子以外の食べ物は必ず事前にご相談ください。

イベントへの参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加