【2021.2.21】ゆづ&たま【Birthday Event】

誕生日っておめでたいですね!営業自粛期間もあって久しぶりのお祝い事!ゆづさんとたまさんの合同バースデーイベントを2月21日(日)に開催します!

営業時間が20時までということもあり後半混雑必至です💦もしご都合つく方は早い時間でのご予約をお勧めします。なお、ご予約された方(当日の正午までを対象)には、お手製お菓子プレゼント特典がありますので、まだご予約されていない方はぜひ👏

イベント開催日時

221日(日)15:0020:00

イベント内容

予約限定お菓子プレゼント

当日正午(12時)までにご予約された方限定で、ゆづ&たまによるお手製お菓子をプレゼントします。
 ※営業時間外のご予約は公式LINEアカウントへのメッセージをお送りください。ただし、ご希望の時間にご案内できない場合もあります。

撮り下ろし限定ラミネートカード

今回のイベントのために撮り下ろした写真をラミネートカード化!カードは「R(レア)」「SR(スーパーレア)」「SSR(※)」の希少価値が存在し、それぞれゆづとたま1枚ずつ(全2種類)用意しております。
 ※SSRはダブルスーパーレア、スーパースペシャルレアなど読み方は複数存在します。

限定ドリンク

イベント限定のドリンク(インアル・ノンアル)を用意しております。この限定ドリンクをご注文された方には、ゆづ・たまどちらか(ランダム)のRカードをプレゼントします。2杯目は未取得のRカードをお渡しします。

限定ガチャ

イベント限定ガチャ(1回500円)を引けます。
A賞:1時間独り占め券
 ※ゆづ・たまどちらかに1時間給仕してもらえる券です。イベント翌日以降、どちらかが給仕する日に事前予約でご利用できます。
B賞:SRカード
C賞:SSRカード
 ※B賞・C賞の配布は、ゆづ・たまどちらかランダム。2回目は未取得のカード。
D賞:ボイスメッセージまたはお手紙
E賞:秘密

シャンパン特典

モエ系シャンパンご購入の方限定で、SSRカード全2種(ゆづ・たま)確定プレゼント!
 ※「モエ系シャンパン」は「アンペリアル」「ロゼ アンペリアル」「ネクター アンペリアル」の3種類あります。
ドン・ペリニョンご購入の方にはガチャ特典全てをプレゼントします!

※お客様の持ち込みによるバースデーケーキのプレゼントはご遠慮ください。事前にお客様がご予約されたケーキの引換券(ケーキ代は事前にお支払いください)を前日までに店長に渡してください。当日に店長がケーキ屋から引き取り、当店冷蔵庫に保管しておくことは可能です。なお、ケーキ屋は藤沢駅徒歩圏内にてお願いします。

バースデーイベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加