【2021.4.11】ふに【Birthday Event】

新しい季節、春ですね。だんだん暖かくなってきました。そして最年少だったふにさんも19歳になります。ふにさんのバースデーイベントを4月11日(日)に開催します!

緊急事態宣言が解除されたとはいえまだまだ安心できない状況が続きますので、今までと同じく感染症予防対策をしっかりとしたうえでの開催となります。新生活が始まった方、新しい仕事でお忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひご都合調整していただき、ふに生誕のお祝いにきください!

イベント開催日時

411日(日)16:0021:00

イベント内容

手作りお菓子

当日はお持ち帰り専用の手作りお菓子をふにさんが作ります。手作りお菓子は、「ふに専用バースデイドリンク 1,000円」か「ノンアルコールシャンパン 6,000円」をご注文の方にプレゼントします。
※お菓子単品での販売はありません。

ふに専用バースデイドリンク

主役をお祝いするための「ふに専用バースデイドリンク」を1,000円でご用意します。このドリンクをご注文をいただくと、ふにさんがお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングでふにさんに「バースデイドリンク」を提供することになります。同時に、「手作りお菓子」をお客様にプレゼントします。
この専用ドリンクは、ふにさんが好きな飲み物をあれこれ混ぜた当日限りのオリジナルカクテルです(お客様は飲めません)。サイズは通常よりも少量となります。

シャンパン特典

ふにさんは未成年ですが、ノンアルコールシャンパン 6,000円でお祝いすることも可能です。ノンアルコールシャンパンをご注文された方には、先ほど紹介した「手作りお菓子」をプレゼントします。また、そのノンアルコールシャンパンで乾杯する瞬間をチェキにて撮影してお客様にプレゼントします。お客様も一緒に映ることが可能です。チェキは記念としてふにさんにあげることも可能です。

全員バトル!ラミカGETチャンス!

ご来店された方全員に、ふにさんと「ポカポンゲーム」にチャレンジできます。この勝負に勝った方には撮り下ろしラミネートカードをプレゼントします。負けた方は1時間後に再チャレンジ可能です(1セット60分のお時間過ぎることになるので、ご延長される必要があります)。もし1時間待てないという方は、ふにカク(オリジナルカクテル)1,000円をご注文することで即再チャレンジできます。
※ラミネートカードは1種類のみです。1度勝った方は再チャレンジできません。
※イベント当日は、ふにさん以外のオリジナルカクテルはご注文不可とさせていただきます。
ポカポンゲーム

セレモニータイム

みんなでふにさんの誕生日をお祝いするセレモニータイムを設ける予定です。お祝いと言えば、もちろんホールケーキ!みんなでハッピーバースデーしましょうね!ケーキは後述するようにお客様がご予約注文していただければ、そのケーキを使わせていただきます。もしなければお店で用意します‥が、ぜひ皆様のお気持ちをケーキに!

【セレモニータイム 予定時間】
①17時15分~17時30分の間で5分くらい
②19時15分~19時30分の間で5分くらい
※時間は前後する可能性があります
※お客様からのケーキが沢山あれば、セレモニータイムを増やす予定です

※バースデーケーキは、事前にお客様がご予約されたケーキの引換券(ケーキ代は事前にお支払いください)を4月9日金曜日までに店長に渡してください。当日に店長がケーキ屋から引き取り、当店冷蔵庫に保管しておきます。なお、ケーキ屋は藤沢駅徒歩圏内にてお願いします。

バースデーイベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加