【2021年】お正月イベント【Montecito&Mystique共通】

皆様、明けましておめでとうございます。Montecito店長(Mystiqueプロデューサー)の高松です。

2020年は色々とありました。それでも多くのお客様に支えていただき、メイド&男装キャストの力によってなんとか2021年を迎えることができました。また、恐らく2021年も大変な1年になりそうです。それでも今は、なんとかMontecitoは存続させたいという気持ちがあるし、Mystiqueは良い形で独立させることができればと願っているし、そのために頑張ろうという決意があります。どうか、今後ともMontecitoとメイド、Mystiqueと男装キャストをよろしくお願いいたします。

さて、2021年お正月ということで、Montecito&Mystique共通お正月イベントを開催します!

イベント期間

1月5日(火) ~ 1月10日(日)

イベント内容

限定衣装
イベント期間中、メイドと男装キャストがお正月限定仕様になります。なお、原点回帰を目指して、大正ロマンをイメージした衣装なのでぜひ1度はご来店いただければ幸いです。
おみくじ1日1回500円
当店用意のiPadで「おみくじ」を引いてもらい、結果に応じて副賞をプレゼントします。おみくじは1日1回まで購入することができます。
超大吉・大吉日替わり料理券
吉・中吉オリカク券
小吉・末吉チェキ券
凶系全部ゴチドリ券
※ゴチドリとは、メイドまたは男装キャストにご馳走するドリンクです(800円に限る)

イベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加