そらのブログ「寅年さん、いらっしゃい🎍」

皆さん!こんにちは〜〜!そらです🌎
2022年になりましたね。寅年🐯
あけましておめでとうございます!✨㊗️
今年は私も皆さんも、去年よりも素敵な年になりますように。
2022年の抱負があれば、お席ご一緒した際に教えて下さいね😊

サムネの話ですが、新年からドルビーシネマを観てきました🎬
皆さん観たことありますか?ドルビーシネマ!
簡潔に言うと、音響に特化したシアターらしいです。360℃どこからも音がするとか。
なんかすごかった気がします。素人にはよく分からなかったですが、すごかったと思います。笑
お察しの方もいると思いますが映画は何度も泣きました。観るの2回目だったんですけどね…

さて、新年一発目の記事なので元気に綴っていきたいと思います!✨

イベントありがとうございました!

ブログを書いていない間に色んなイベントをさせて頂きました!
そらバースデー、クリスマス、年越し営業、年賀状企画やら。
どれもたくさん思い出になりました。楽しかったなぁ。
本当にありがとうございます😄🎶

そらバースデーは満員御礼でした!㊗️
皆さんが予約までして下さったおかげです。ありがとうございます!とっても幸せでした♥️
わりと早い段階でお席が埋まってくれたので、なんの心配もなくイベントに挑めました。
お席が埋まった時点で「ありがとう」の一言だけのブログを更新したかったくらいです!笑
当日はハメを外しすぎて後半だる絡み酔っ払いウーマンになってたと思います。ごめんなさい。笑
ビンゴ大会も楽しかったですね!🎯当たった皆さんおめでとうという気持ち🎉
メイドちゃんも楽しんでくれてて、とてもあったかい空間でした💭💝
そうやってお祝いしてもらうのは、やっぱり嬉しかったです。ここまで頑張ってよかった!
特にシャンパン🍾入れてくれた方には頭が上がりません…。私にポンしてくれてありがとうございます!😭一生幸せにします…笑
プレゼントもたくさんありがとうございました。本当に本当に宝物です。いっぱい使わせてもらいます!🎁

クリスマス🎅はサンタ服を着てお給仕させて頂きました!会いに来てくださった皆さん、ありがとうございます😊
段々こういう服を着るのはつらくなってくるので、貴重でしたよ!笑
ところが私は一年のイベントで一番好きなのはクリスマスなので、あの時期は毎年ウキウキします。
子どもの頃に枕元にプレゼントがある感動がずっと忘れられないんでしょうね☺️
街の雰囲気とかも好きです🎄🌟
一方クリスマスイベントの企画では、シャンパンを入れてくれた方にプレゼントを用意させて頂きました!
シャンパンを入れてくれた方、ありがとうございました…大きな感謝!😊
本当にサンタさんになったような気持ちでとっても楽しかったです!笑
いつも応援してくれる方の為に、色んなお店を巡ってプレゼントを探す時間は何とも有意義な時間でした。
プレゼント選びって慎重になりますね…!
皆さんにとっても素敵な思い出になっていれば嬉しいです(*^^*)🎅MERRY CHRISTMAS🌲

大晦日は年越し営業に参加させて頂きました!✨
初の年越し営業…!6時間が本当にあっという間すぎてビックリしました!!
大人数でカウントダウンして新年を迎えるのがお祭りみたいで楽しかったです🏮🥁
ミスティークで営業するとこんな楽しさがあるんだ、ってたくさん発見がありました!
カウンターバーって皆さんとワイワイ出来て楽しいですね🎶お客さん同士で仲良く楽しそうにしてるのも、微笑ましくて可愛かったです!
初めましてと初めましてのお客さんがお酒を交わして話してるの見てるのが癒しでした😚
年越し営業は毎年やった方がいいな〜!楽しい!✨
けどもっとたくさんの人が参加出来たら、もっと楽しいですね!☺️

新年明けまして、年賀状届いた方いらっしゃったと思います!
私の年賀状を頼んでくれた皆さんは、本当にありがとうございました!😊💖
新年から挨拶が出来て嬉しい限りです。私も頼んでくれたみんなの年賀状ほしい…。笑
送る人ひとりひとりに違う画像を選んだので、送られている画像も文面もあなただけのものです!へへ😳
是非とも堪能して下さい。笑
年賀状を頼んでくれた皆さんの名前を見た時、本当に嬉しかったです。
少なくともこの人達とは信頼を築けているのかな?と思ってしまったり…。自意識過剰でしょうか☺️💦
でも、2022年に私もまたなにか返せればと思ってます!
今年も仲良くして下さい👍✨

次のイベントも楽しみに待っていて下さいね✌️

オタクの話をしたい

今年もオタクとして爆走していきます🏍
2022年冬アニメが始まりましたね。
最近ゲームばかりでアニメを完走することがあんまり出来てなかったので、アニメ強化クールにしたいと思ってます🔥🔥

まず、人生で初めてジョジョシリーズに手を出しました…『ストーンオーシャン』。
今までのジョジョを見ていないので内容分からないかな〜って思ったんですけどどうしても気になっちゃって観ました!めちゃくちゃ面白かったです!✨
見始めた理由が主要キャラ3人の声優さんがすごく好きな3人だったんですよ…組み合わせが神すぎてですね…
主役のファイルーズあいさん(好き)はじめ、田村睦心さん(好き)、伊瀬茉莉也さん(好き)、この御三方ほんと大好きな声優さんなんです…😭😭😭
みんな好きなんですけど、特に田村睦心さんは超超憧れといいますか…大好きなんですわ…
アニメ観てるだけで耳が幸せすぎました。👂
スタンド能力って便利ですよね。私が使えるとしたらどんなスタンドだろう、と考えちゃいます😶💭
あと独特の喋り方「じゃあ↑ないか」ってあれジョジョあるあるなんですかね?めっちゃ癖になるんですけど伝わる人おる??
あっ喋ってるとオタク口調になっちゃう

今期のアニメは他にも観ようと思ってる作品何作かあるんですよ。
その着せ替え人形は恋をする、明日ちゃんのセーラー服、佐々木と宮野、他…
進撃の巨人も続きやりますよね!めっちゃ楽しみ!まだ観てない!(推しはアルミンです)
あと私の大っっ好きなからかい上手の高木さんが3期やってます!これはリアタイしました!
ほんと、大好きなんですあの作品。高木さんも西片も大好き。観てると涙出てくる(?)
高木さんにからかわれたいし、西片をからかいたいので2人共が推しです…☺️
(あれ?この話過去のブログでしたっけ?)
着せ替え人形と明日ちゃんもリアタイしました。どちらも期待の作品だったのですが完成度が高くてビックリしました…!
特に明日ちゃんのセーラー服は放送を凄く楽しみにしていたので、ドキドキしながら観てました…!か〜わ〜い〜〜〜!!😭😭😭
女の子が憧れるエモい感情が詰まってるんですよ!これは女の子にしか分からないはず!
是非皆さんも観て、私と語ってください🥳🌟

最近嬉しかった小話は、むぎがキングダムハーツの実況プレイ動画を観れてくれたことです🍀
なぜ突然見始めたのか分からないけど「そらの影響でかい」って言ってくれました。
やっぱり布教したものを観てくれる人がいると嬉しいしむぎが観てくれたの嬉しすぎましたよ…観終わったら感想までくれちゃってさ…😭
ゲームの趣味が合う友だちってほんと嬉しい。キングダムハーツなんて特に私の人生が詰まってるんで…😭💖
ただシリーズたくさん続くのでむぎには完走してもらうしかないですね!!!!!笑
龍が如くにハマってる時も龍が如くの実況プレイ観てくれたりだとか、むぎには布教しがいがありますね。皆さんむぎに好きなゲーム布教するのオススメですよ。笑

オタクって本当に楽しいですね。
アニメ、ゲーム、声優さんが今の私を支えてるオタク趣味ですね…。
色々なゲームの新作も楽しみですし、これからたくさんの作品に出会いたいです!✨
ちなみに今やってるゲームはスーパーダンガンロンパ2です。初見なのでめっちゃ楽しい。
その前はポケモンダイパリメイク(パール)やってたんですけどつい先日殿堂入りしました!👑
アイドリッシュセブンも毎日ちゃんと叩いてますよ。Love

あと、11月にジョイポリス行ったんですけど、ありとあらゆるゲームに勝ちまくってめちゃくちゃ嬉しかったです!👾🏆
ゾンビを倒すシューティングゲームがあったんですけど、前に並んでた高校生くらいの男の子集団と相乗りになって10人くらいで遊びました!🔥🔥
そしたら私が最後まで1位を独占してて、男の子達が拍手してくれたり「おめでとうございます」って声掛けてくれたり、ノリが良くてめっちゃ楽しかったです!笑
幼い頃からバイオハザードで培われた才能が発揮されましたね。

ゲーム画面

ついでに、占いの館みたいなところもあったので診断してきました🔮

占い結果

なかなか面白い結果になった気がします!
当たってるのかな???🤔

また遊びに行きたいですヽ(´▽`)ノ💙

今年の抱負

まぁ最後に抱負でも書いてこうかと思います😆
そんなしっかりしたものはないんですけど、う〜ん…

この地球上に生きている人間の中で一人、この人みたいになりたい!って目標としてる人が居るんですけど、その人に少しでも近づくことです!
その人はどんな人かというと、自然体でいることを好み、飾ることを嫌い、物凄い才能の持ち主であるのに気取ったりせず、努力を見せず、どこまでも謙虚で、どこまでも優しい人です。
能ある鷹は爪を隠す、という言葉はこの人の為にあるんじゃないかと。
私はそんな素敵な人に憧れています!
なので、歳を重ねるにつれて少しずつでも近づければいいなと思っております。自然体でいたい!
とあるお客さんから、そらには可能性がたくさんあると言って頂けたのが本当に勇気になりました。大変有難いお言葉です…😭
そして、これからも好きなものは好きと言って生きていきたいと思います!笑

真面目に話しちゃってすみません🥸🕺
今回はこのくらいで終わりにします☺️
またコメントお待ちしておりますね!✨
前回のブログでもコメントのお返事をしているので、まだ見てないって人は確認してみて下さいね🤗

ばいば〜いっ!!

そら🌎