ことののブログ「自己紹介」

こんにちは!初めまして!!ことのです🎶
初めてモンテシートに入って早2ヶ月?くらい経っているらしいです…..時が経つの早すぎますね💦
そんな私の自己紹介をさせて頂ければと思います!

まず私の名前の由来から!
昔自分で書いていた小説に出てくる女の子の名前から持ってきました。
自分が過去考えたキャラの名前で一番お気に入り&好きでこれにしよう!と思って”ことの”にしました。
ので!そこまで深い意味がありません!!語感がよくて可愛い〜みたいなノリで考えました。
(琴とか音楽関係あんまり関わってきてないのに音楽っぽい名前だなと感じてます笑)

趣味は、
アニメ見たり、絵描いたり(上手くはない)するのが好きです!
最近はあんまり出来てないけどゲームもちまちまやります🎮
アニメはファンタジーでも青春ものでも割となんでも見ます!
おすすめの作品教えて頂けたら喜んでみるのでおすすめの作品などがあれば是非教えてください✌️
あんスタはずっと大好きで、今お熱なのはテニプリです🎾🔥

他には温泉や舞台鑑賞、メイド喫茶に行ったりするのが好きです!

好きなキャラクターはチャーミーキティちゃんとシナモンくんとワンパチです❗️

元々ピューロ大好きなオタクで、狂ってた時期は年パで最低週一で通うくらいには好きでした……幼い頃からずっと大好きでパレードとか雰囲気とか最&高⤴️⤴️で、
パレードとかショーで感動して泣きます。怖…
シナモンくんもちっちゃい頃から変わらず大好きです❤️
最近はシナモンくんとメルちゃんのコンビが可愛いくて最強だと思ってます。
チャーミーキティちゃん…グッズ増えて欲しいな…..認知度上がって欲しいです………….(願望)

ポケモンはそこまで詳しくないのですが、ワンパチはお披露目の段階で一目惚れしてから💛LOVE💚です。可愛い。ワンパチとウールーの組み合わせが本当に良い。
コーギーの後ろ姿のおしりが可愛くて好きだったのでドンピシャすぎて、ワンパチはぬいぐるみ集めて愛でてます。癒し

ただただ私の好きなことについて書いてしまって、自己紹介に本当になってる…..?????と不安ですが、こんな感じです!(雑)
広く色んな物好きなので、ここに書いてなくても好きなものあったりするので、お話しする機会に是非お好きなものなどなど教えて頂けると嬉しいです〜♪

人のお話しを聞くのは好きなのですが、緊張しまくってアワアワしてる事が多いカモ!?ですが楽しくお話
しできたら嬉しいです🎶
私も色々勉強しながらレベルアップしていきます!
宜しくお願いします‼️