そらのブログ「四月は空の嘘」

お久しぶりのブログです。そらです🌎
お客様から「Twitterやってないんだから、ブログくらい更新して!」と言われてしまいました(笑)
今日は長々と語れたらと思います✨

さて、もう4月ですね🌸
出会いがあれば、別れもある。そんな季節になりました。
お客様の中から、転勤等の関係でお別れになってしまう方もいらっしゃいました。なんだか悲しい気持ちになったりしちゃいますよね。
私達メイドが見ていないところでも元気に過ごして欲しいと願うばかりです。

そして、今年の3月末でモンテシートの1期生が全員卒業してしまいました!
私が入った頃にいた皆は、もう1人も居ないんだなぁと思うと本当に寂しいです。(あんさんは戻ってくる前は被ってないのです。)
でも皆と出逢えた事が私の宝物です。

みさの笑顔が私の元気でした😁初出勤の日、優しく仲間に入れてくれたこと。今でもずっと覚えています。人懐っこくて何にでも面白可笑しく笑ってくれるみさが大好き!

みくはしっかり者のかわい子ちゃんでした💪入って間もないころから「そらが推しだ」と伝えてくれて、それが嬉しくて仕方なかったです。おんなじメイドさんに推してもらえるの、光栄でしかなかったなぁ💓

まほは気遣いが凄い、優しい子でした🍀優しすぎて心配になるレベル!(笑)酔っ払うとすぐにみんなの事を好きと言い出すいい子です。国家試験の時私のチェキをお守りにしてくれたの、死ぬまで忘れない!

みほは唯一の同期🐼みほが私のことを呼ぶ「たそ」が大好きで、居心地がよかった☺️同期だからというのもあって最初からずっと仲良くしてくれて、お酒も同じくらい飲めて、出勤被る度にワーキャーしてた印象があるな🎀

一人一人もっと語りたいけど、長くなってしまうので少しだけ!もちろん、他の1期生の子達や在籍メンバーにも感謝がたくさんあります。皆のおかげで今がある!!

そして最近の在籍メンバーの様子を私なりにちょっとだけ紹介しよう😎

この前さやぴがお家に遊びに来てくれました。お家で映画を見ました。私の推しが出てる映画です🎬その後私の推しの雑誌やLIVE映像を見せびらかしました。さやぴは興味を持って一緒に見てくれました。女神👼🏻

そして別の日にたまも遊びに来てくれました。たまとは好きな作品が被っているのでアニメを観ました。新しいアニメをオススメしたりしました。時間過ぎるのがとても早かった、、、!

うたうちゃんが最近ハムスターの動画を送ってくることが多々あります🐹あと、なぜか舎弟キャラが私の中で定着しがちです。この前2人で歩いていて、歩きタバコしている若者が横切った時に「やだなぁ」と呟いたら「そらさん怒りました?あいつやっちまいますか!😡」と強そうな事言ってきます。治安悪め(好き)

営業中、しほちゃんに今度ゆっくり遊ぼうねって言ったらすごく目を輝かせてくれました👀✨「そらさんと話したいです!」って純粋ピュアな目で言われてニッコリしてしまいました…ず、ずるい……。しほちゃん、出勤被って2回目くらいの時にファッションモデルの佐藤ノアさんに似てるって言ってくれて、「佐藤ノアにしか見えません!」という最高級の褒め言葉を貰いました。この子は大物になるかもしれない…。女の私でも釣られてしまうっ、、🎣

他のメンバーはまだ分析中です🔎次回にでも様子を紹介出来たらいいな!!!!

タレントに似てるという面で話を広げますが、皆さんは誰かに似てると声を掛けられた事はありますか?
私は今まで、3人以上から「似てる」と言われた事のある人物は、、、
中条あやみさん、山本舞香さん、そして佐藤ノアさん。実際どれも似てません(遠い目)
そして最近誰よりも言われるのは、ラルク・アン・シエルのhydeさん。
えっ、、、、?て思いますよね。ついに性別越えました。爆笑すぎる。
でもなぜかピンポイントで言われるんですよ!?なぜ!?もうここまで言われると自慢するしかないなって思いました。どうもhydeです、ヨロシク

最後に少しだけ最近の休日についてお話します。
休みの日とか、家にいる時とか何してるんだろって疑問に思う人多いと思います!
私は基本的に遊びの予定がない暇な日は家に篭もります。根っからの引きこもりです。
ゲームをするか、ゲーム実況を観るか、アニメを観るか、友人と通話するか、いずれかです。中でも友人と通話して笑ってることが最近は多いです。
ゲーム実況、今はあつまれどうぶつの森、キングダムハーツIII、デトロイトとか観てます。観てると自分でもやりたくて仕方ないんですよ〜〜!!
キングダムハーツIIIはとっくにクリアしてるんですけど、裏ボスがなかなか倒せなくてつまづいてます。ツミ。あと実は今ドラクエXIをswitchでやってます✌️
あつまれどうぶつの森、デトロイト、あとはFFⅦのリメイク、バイオRe:3、今はこの4作が特にやりたいですね。あと新作発表?されたNieRも気になってます。もしこの辺り分かる人がいたら是非お話しましょ!!!

長々とお話出来たかな?と思います!
またお店でお話出来たら嬉しいです☺️
それでは最近のお気に入りの写真を貼って、さようなら〜〜✋️✨🌸✨

空

よくね?