そらのブログ「自粛中ですが」

\ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?/

そうです私ですhydeです(大嘘)
改め、そらです🌎☁️💙
アッそらブログの更新頻度高くない?って思ったそこのアナタ‼️許して下さいね‼️
まず初めに、私は元気に過ごしております!こんな時だからこそ生きてるアピールをしなければと思い晩酌をしながら文章を綴っております。今夜もお酒が美味しいですね🍶
皆様はどのようにお過ごししているのでしょうか。私と同じようにお酒に明け暮れているでしょうか。気になりますね。

外出自粛の世の中だからこそ、モンテシートは皆様に自宅でも楽しんで頂けるものは無いかと考え、個々が頑張りに励んでおります。
私も何か出来る事はないかと色々考えてみました。
💭自分もキャスに登場しようかな?
元々顔出しをしていない身なので、顔出しOKの子達に任せようと思いました。マスクやお面での登場も考えましたが、絵面的にどうなのだろう…笑
💭ラジオ配信しようかな?
声だけなら配信出来る!と考えましたが、需要がないみたいで…笑
💭歌うの好きだしカラオケ配信しようかな?
そもそもカラオケが営業してない…笑
💭ゲーム好きだしゲーム実況しようかな?
機材がなかった…笑

結果、自分に出来る事は文章を綴ることだなぁと。俺はブロガーになる。
とにかく、自分なりに色々考えてました。みんなはどんなコンテンツに興味があるんだろう?私はTwitterアカウントが存在しないので皆様と直接コミュニケーションがとれませんし、ブログにもコメント機能がないのでみんなの反応とかも見れないけど、伝わってるといいな〜。でもモンテシートのキャスとか、公式Twitterは結構覗いてます。笑

自粛中の話をしましょうか!
ずっとゲームしてます。ずっとです本当にずっと。そろそろ腰が砕けそう。あつ森してます。買いました。
シーラカンスとマグロとカジキとリュウグウノツカイいっぱい釣りました🎣釣り人じゃ!
今度モンテの子達と通信したいと思っております🎮
あと髪の毛染めました。ピンクブラウンにした🎀
ピンクはもう落ちてしまったのでみんなと会う頃にはすっかり元に戻ってますが…笑
また早く染めたいと思いますξ^.^ξ
さやか、たまの2人とは相変わらず毎日連絡とってます。内容はくだらないことですが(笑)2人ともとても元気そうでなにより😉✨たまとはビデオ通話もしたよ📞猫見せつけ合ったり化粧してコスメ紹介し合ったりでめちゃくちゃ楽しかった😊💓ビデオ通話の無加工でも可愛いたまは無限大…

あとは、お客さんのこと考えたりしてました!
元気してるかなーとか、ご飯どうしてるかなーとか、転勤お疲れしてるかなーとか。
あの時こんな事言われたなーとか、昔のこととか思い出したりしてました。嬉しかったこと沢山あったなぁ。
皆様が何気なく言ってくれる一言。イベントの日であれば「(衣装)似合ってるね!」とか、ちょっと髪型変えてみた日は「いつもと違っていいね!」とか、そういうのサラッと伝えられるの普通にカッコイイなって思います。やっぱり素直に伝えられると素直に嬉しいです。テンションも上がっちゃいますね。接客している側の筈なのに、こっちが元気貰ってること沢山あります。本当にいつもありがとうございます😌💖(これいつも言ってるかもしれない)
私も早く皆様に元気を届けられたらいいな!
その為にも皆様!体調管理の元である手洗いうがいは必須です!健康第一でお過ごし下さいね!✨✨

ここからは!
そらたその1年を一緒に振り返ろうコーナー
2019年4月〜2020年3月までの1年を一緒に振り返ろうという単純なコーナーです(笑)
適当に画像を貼っつけていくので流しながらでも見てね☺️💙

🌸April
ひつまぶし
名古屋に行った時に食べたひつまぶし屋さん「備長」。お客様にお勧めしてもらったお店です。今まで食べたひつまぶしでダントツだった。名古屋に行った際は是非!

🎏May
ディズニーシー
マブダチとディズニーシーに行った時の。荷物重そう。風が強く吹いている

💐June
赤レンガ
横浜の赤レンガ。ばえスポットで撮ったやつ。近場だけど皆様行ったりしますか?横浜ってオシャレなんやな。

🌊July
水族館
伊豆の水族館に行った時の。水族館大好きなんだ〜。青い世界💙特に好きなのはサメ🦈

👗August
ネイル
えなちゃんがネイルしてくれた。人生初ネイルを捧げた。激かわいい💓えなちゃんはとっても優しい子☺️

⛱September
ポートレート
友人のカメラの練習でポートレート。写真がプロみたい。見せられないのが勿体ないくらい!この日死ぬほど暑かった…

🎃October
ディズニーランド
ディズニーランドでの1枚。ディズニーハロウィン最高すぎてあんまり行かない私が1ヶ月で3回も行ってしまったよ

🎂November
バースデーイベント
モンテシートでバースデーイベントやらせて頂いた時のオープン前。少し緊張気味…。衣装何回見ても可愛い好き

🎅🏼December
ロックハート城
友人とロックハート城行った時の。お城の内装も外観も綺麗だし素敵だった、、是非行ってみてほしい!お姫様になった気分🎀

🎍January
キングダムハーツ
待ちに待ったキングダムハーツIIIのDLC配信。レベルカンストした。私の名前はこの子が由来でもある。

🗝February
ディズニーアンバサダーホテル
ディズニーアンバサダーホテル、キングダムハーツコラボルームに宿泊。ちなみに予約は滅多に取れない!絶対に忘れない幸せ…✨

🎎March
モンテシートのメイド
モンテシートのメイドちゃん達とご飯食べた!(卒業生含む)360℃可愛い子だらけだった❤️❤️誰が誰だか分かったらすごい。

終了〜〜〜o(*^▽^*)o
ここまでのお付き合いありがとうございますっ⭐️最後まで見て下さったそこのアナタは神‼️‼️‼️また営業停止している間に更新出来たらしますね☺️(期待はしないで)
最後に1枚、大好きな写真を置いて今回は終わろうと思います✨
またお互い元気な姿で会えるのを心待ちにしております🎵⋆*ೄ

以上!
たそたそ そらたそでしたっ!!!

トモダチコレクション
深夜に突然送られてきたトモダチコレクションで作られた絶妙に似てるそら
(作:さやか)