藤沢でメイドカフェバー開業を目指す道のり【その8 まもなく完成】

連日、キャスト募集にご応募くださった方との面接が続いています。とは言え、まだまだです。主力媒体であるバイトルにやっと申請できたものの、掲載は最速で来週水曜日かららしく…その2日後にはオープンしちゃうんだけど(笑)?

どうもこんにちは。バイトルの審査の厳しさに悩んでいる店長の高松です。

冒頭の写真は11月30日正午時点で入口から撮影したものです。壁の塗装がされて、それっぽくなっていますね。ただ壁の下には板を打ち付けて、もっとシックな感じになります。

で、内装工事自体は12月3日にほぼ完成します。椅子も搬入します。そして衣装も届きます(キャンディフルーツさんにはめっちゃ頑張ってもらいました)。なので12月3日に再度の写真を載せるとして、今日はとりあえず現状の写真を紹介します。

藤沢のメイドカフェバー『Montecito』のカウンターの内側
窓側のカウンター内側から撮影
藤沢のメイドカフェバー『Montecito』の小カウンター
小カウンターの正面から撮影
藤沢のメイドカフェバー『Montecito』のトイレ前の洗面所
トイレ前の洗面所

トイレは男女別に用意してあり、その前に大きな洗面台を設置します。鏡は大きな円形です。トイレ周りは黒色のタイルにします。この辺もまた12月3日に撮影して紹介しますね。

今後とも藤沢のメイドカフェバーMontecitoをよろしくお願いします!

>>藤沢でメイドカフェバー開業を目指す道のり【その7 求人募集】
>>藤沢でメイドカフェバー開業を目指す道のり【その9 OPEN】