藤沢でメイドカフェバー開業を目指す道のり【その7 求人募集】

皆さんこんにちは!もうオープン間近!藤沢のメイドカフェバー『Montecito』店長の高松です。

上の画像はMontecito公式サイトの求人情報ページのスクリーンショットです。このページではMontecitoで働くキャスト(アルバイト)の待遇その他まるごと掲載しています。とことん詳しくまとめたので長くなってしまいました(笑)

さて、先週の月曜日よりanとLINEバイト、木曜日よりFromAとタウンワークでキャストの求人広告掲載を開始しました。検索条件としては「藤沢」「ガールズバー」「時給1,200円以上」などがメインになると思います。ただanに関してはナイトワーク表示可にして検索しないと出ないので気を付けてください

どっちから応募しても、全く何も変わりません。また、求人広告の出稿料は定額制ですので、どこから応募されてもMontecitoの金銭的負担も同じです(笑)

まぁでもそういう媒体から応募するほうが安心という方もいますよね。

それと実はナイトワークに関してはバイトルが一番有力なのですが、飲食店営業許可証がないと申請できません(笑)なので、バイトルに関しては12月頭から…オープン直前になると思います(笑)はぁ…

皆さんのご応募お待ちしております!

>>藤沢でメイドカフェバー開業を目指す道のり【その6 メイド服】
>>藤沢でメイドカフェバー開業を目指す道のり【その8 まもなく完成】