Montecitoオープン1周年記念キャンペーン

いつもMontecitoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。Montecitoは2019年12月7日に1周年を迎えます。オープンから1年、色々とありました…。何よりも皆様(お客様含め、同業の方々、友人)のご協力が大きな助けになりました。これからも良いところは伸ばし、悪いところは改善していき、少しずつ「夢の国」に近づいていけるよう日々邁進しております。

さて、今回の1周年に合わせて制服(エプロン)を新調します。また、メニューも刷新し、新しいMontecitoが始まります。そこで、期間限定オープン1周年記念キャンペーンを開催します!期間限定ですので、このチャンスを逃さずぜひご利用ください!
※12/3追記:”えな”氏 限定お給仕

キャンペーン開催日時

12月3日(火) ~ 12月8日(日)

キャンペーン内容

チェキ半額

①チェキ1枚:800円400
制服(エプロン)が新しくなり、より本格的な衣装になりました。新しくなったばかりのメイド衣装をチェキにおさめるなら今がチャンス!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

②ボトルリニューアル&割引

山崎12年ボトル売り開始!
ウイスキーボトル2,000円引き!
焼酎ボトル1,000円引き!

今までボトル売りしていた山崎、白州などのノンヴィンテージのジャパニーズウイスキーは全て1杯から飲めるようにし、代わりに山崎12年をボトル専用で扱うことにしました。山崎12年は入荷数に制限があるのでタイミング次第では入荷待ちになります!お早めに!٩(ˊᗜˋ*)و

えな氏 限定お給仕

皆に惜しまれつつも2019年7月に卒業した”えな”氏。1周年当日の12月7日(土)に限定お給仕することになりました!