【2021.10.16】しゅか【Birthday Event】

日本酒美味しい好き好き!酒豪“しゅご”こと、しゅかのバースデーイベントを10月16日(土)に開催!主役のしゅかは当日限定の衣装で皆様をお出迎えします。

イベント開催日時

1016日(土)16:0020:00

BD限定アイテム

限定ドリンク

しゅか考案BDイベント限定ドリンク(1,000円)を用意します。この限定ドリンクをご注文ごとに「撮り下ろしラミネートカード」を1枚(全4種)プレゼントします。
※ノンアルとインアルの2種あります。
※給仕担当中のメイドにご馳走することも可能です(主役のしゅかは除く)。
※通常のオリジナルカクテルは当日に限り全て注文不可とさせていただきます。

しゅか専用バースデイドリンク

主役をお祝いするための「しゅか専用バースデイドリンク」(1,000円)をご用意します。このドリンクをご注文をいただくと、しゅかがお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングでしゅかに「バースデイドリンク」を提供することになります。
この専用ドリンクは、しゅかが好きな飲み物をあれこれ混ぜた当日限りのオリジナルカクテルです(お客様は飲めません)。サイズは通常よりも少量となります。

お得なセットメニュー

▼乾杯チェキセット 2,500円(300円お得!)
限定ドリンク+バースデードリンク+チェキ

シャンパン特典

▼ノンアルシャンパン(シャメイ)
2shot写メ
▼シャンパン(モエ3種)
2shot写メ+「しゅか飯無料券」
▼ドンペリニヨン
2shot写メ+「しゅか飯無料券」+「日替り料理(しゅか飯)メニューリクエスト券」

※2shot写メは、当店用意のスマホで撮影し、後日公式LINEにて配信いたします。

バースデーイベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加