【第三回】特製弁当の販売&ツケ払い清算可能日のお知らせ

新型コロナの感染拡大防止のための非常事態宣言が5月末までになり、店舗の営業自粛もまさかの延長…。そこでMontecito&Mystiqueでも、日時限定でお弁当のテイクアウト販売を行うことにしました。冒頭の写真は、Montecitoがオープンして間もない時期に作られたメイド特製料理です。テイクアウトになるのでこのような盛り付けは難しいですが、メイド&男装キャストが愛情をたんと込めたお弁当を作ります!

また、ツイキャス(https://twitcasting.tv/montecito_maid/)配信中にご注文をいただいたキャストドリンクやチェキ、お菓子等のツケ払いを精算する機会も設けたいと思います。定期的に同様の機会を設ける予定なので、今回ご都合が合わなくても大丈夫です。チェキの受け取りも当日可能ですのでお忘れなく!

特製弁当販売・精算受付日時

5月22日(金)18時~19時30分
担当:たま
メニュー:唐揚げ、ほうれん草ごま風味、卵焼き、キャベツ炒め

特製弁当の販売について

特製弁当は1,000円(税込)です。お支払いは現金でお願いします。使い捨てプラスチック容器に入れてお渡しします。必ず当日中にお召し上がりください。なお、当日キャストはマスク着用でお弁当をお渡ししますので、予めご了承ください。

ご購入の意思がある方は、当日15時までにMontecito公式LINEアカウントへメッセージをお送りください。メッセージには、お名前(本名またはTwitterのニックネームなど、店側が認識できるもの)と購入数を明記してください。Montecito公式LINEアカウントを友達登録していない方は、ぜひこの機会にご登録下さい!

友だち追加

限定販売

5月7日ツイキャス配信中に作成したPacherie(パチェリエ)とおまけのアクセサリー、さらに、しほさんとある君のツーショットチェキを合わせた限定セットを1名様限定3,500円→3,000円で販売します。

基本的に早いもの順ですので、どうしても欲しい方は公式LINEアカウントへのメッセージをお願いします。

パチェリエ

ツケ払い精算について

精算受付日時にご来店可能な方は、この機会にツケ払いの精算も行えます。お支払いは現金でお願いします。

今週末のご都合が悪い方は次回以降もしくは営業再開後でも大丈夫です。次回もまた週末の同様の時間帯を考えています。

初めての方へ

ツイキャス配信をご覧になって初めてMontecitoとMystiqueを知った方でも、お弁当の購入は可能です。その際は他の方と同様、当日15時までにMontecito公式LINEアカウントへメッセージをお送りください。メッセージには、お名前(本名またはTwitterのニックネームなど、店側が認識できるもの)と購入数を明記してください。

友だち追加

店舗の入口は以下の写真の通り、道路からそのまま登れる階段を上がって左手にあります。

お店の入口

Montecito & Mystique

住所:藤沢市鵠沼石上1-3-13 マルミビル2F
※JR・小田急線 藤沢駅 南口徒歩3分
TEL:0466-52-8545