【土日限定】特製弁当販売のお知らせ【2/7(日)まで】

新型コロナの感染拡大防止のための緊急事態宣言が再発令され、Montecito&Mystiqueは1月11日から無期限で営業自粛しておりました。とは言え何もせずまま無期限自粛は寂しいもので…今回も政府と県知事からの要請に沿うように、土日限定でお弁当のテイクアウト販売を行うことにしました。

前回(1月23日と24日)のお弁当販売の様子を見まして、やはり現状でも、きちんと対策をしたうえで何かしらの形でお店を開けたいなという気持ちが強くなりました。そのため、今回の緊急事態宣言期限となる2月7日(日)までお弁当販売を続けます
※ご来店の際はマスク着用をお願いします。

お弁当販売時間

2月6日(土) 17時~19時
 担当:しほ&れん
 メニュー:焼肉弁当
2月7日(日) 17時~19時
 担当:たま&ある
 メニュー:回鍋肉弁当

特製弁当の販売について

特製弁当は1,000円です(カード決済可)。使い捨てプラスチック容器に入れてお渡しします。必ず当日中にお召し上がりください。なお、当日キャストはマスク着用でお弁当をお渡ししますので、予めご了承ください。

ご購入の意思がある方は、当日13時までにMontecito公式LINEアカウントへメッセージをお送りください。メッセージには、名前(本名またはTwitterのニックネームなど、店側が認識できるもの)と購入日、購入数の3点を明記してください。Montecito公式LINEアカウントを友達登録していない方は、ぜひこの機会にご登録下さい!

友だち追加

※原則ご予約して頂く形ですが、若干数余分に用意します。もしご予約受付時間を過ぎてからご購入されたい場合は営業時間内(17時以降)にお電話ください。

チェキ撮影もOK

各日、担当者とのチェキ撮影も可能です。今回は特別にお得なセット商品を用意しました。

チェキセット

お弁当+チェキ1人分:1,500円
お弁当+チェキ2人分:2,000円

チェキはキャストのみ、または、ツーショット撮影(お客様はマスク着用)が可能です。同一人物のチェキを複数枚(2枚以上)ご購入の場合は2枚目からは通常価格1枚800円になります。「チェキ2人分」は別々に撮影しても良いし、2人が1枚の写真に納まるものでも良いです。
※今回の趣旨はお弁当販売にありますので、チェキ撮影のみのご来店はお断りさせていただきます。