【2021.8.28】きさら【Birthday Event】

と~っても大人っぽくなりましたね~モンテが誇るスレンダー女子きさらさん、バースデーイベントを8月28日(土)に開催!主役のきさらさんは当日限定の衣装で皆様をお出迎えします。

加えて今回は姉妹店Mystiqueの男装キャストももちBDとの同日開催で、両店舗をハシゴすることでのみゲットできる特典を用意しています。

イベント開催日時

828日(土)16:0020:00

BD限定アイテム

限定ドリンク

きさらさんが考案したBDイベント限定ドリンク(1,000円)を用意します。どんな味なのかは当日のお楽しみ♪
※ノンアルコールです。
※給仕担当中のメイドにご馳走することも可能です(主役のきさらさんは除く)。
※通常のオリジナルカクテルは当日に限り全て注文不可とさせていただきます。

きさら専用バースデイドリンク

主役をお祝いするための「きさら専用バースデイドリンク」(1,000円)をご用意します。このドリンクをご注文をいただくと、きさらさんがお客様のもとに優先的に挨拶に回り、そのタイミングできさらさんに「バースデイドリンク」を提供することになります。
この専用ドリンクは、きさらさんが好きな飲み物をあれこれ混ぜた当日限りのオリジナルカクテルです(お客様は飲めません)。サイズは通常よりも少量となります。

お菓子販売

きさらさんの手作りお菓子(500円)を販売します。どんなお菓子かは当日のお楽しみ♪

お得なセットメニュー

①お祝い満足セット 6,800円(500円お得!)
シャメイ(ノンアルシャンパン)+お菓子+チェキ
②乾杯セット 3,000円(300円お得!)
限定ドリンク+バースデードリンク+お菓子+チェキ

ハシゴ特典

MontecitoとMystiqueをイベント当日にハシゴした方(両方の店舗にご来店した方)には、両店の主役(きさら&ももち)が当日の衣装で事前に撮影したツーショットチェキ(全2種)を1枚プレゼントします!
※MontecitoバージョンとMystiqueバージョンどちらかを選べます。両方獲得はできません。
※ハシゴする順番はどちらでも大丈夫です。
※満席時はご案内ができませんので、事前のご予約を推奨します。
▼ハシゴ特典ちょい見せ
ハシゴ特典

バースデーイベントへ参加を検討されている方は、ぜひ公式LINEにてご予約を!メイド一同、皆様のご来店お待ちしております。

友だち追加