ゆづのブログ「ゆづです。お元気ですか?」

やっほ〜!お久しぶりです!今日いちご飴作りに失敗したゆづです!🍓 自己紹介ブログからこんなにも月日が経ってしまっていました…!

実はブログを前からしたためていたのですが文才もなく何度も書き直したりしたためこんなに遅くになってしまいました…すいません;;💧

今についてのお話し

私は顔だしが出来ないから、お店のツイキャスには出れないしTwitterに顔写真をあげたりすることもできません。
顔を出したい出したくないは別として、出せたらもっと皆さんと交流できたりコミュニケーションが増えるのになあ。と思います。

私がSNSで生きれる世界線は声と文字だけであって、そう思う度に早く皆さんに会ってお話ししたい!!となるんです。ちゃんと顔を見て話せることの大切さをこの自粛期間中で改めて強く知りました。

この窮屈な生活がいつまで続くか分からないけど、皆が元気で会うために辛抱ですね。
会えないからこそ出来ること、もっと沢山考えないと!

ゲーム実況や、お歌、企画物など考えたりやってみたりするけど環境やマイク、PC性能があまり宜しくないので失敗したり自分のトークや歌に納得いかなかったりで編集時点でボツになるものが多いです。
早くupしたいのですがもう少し待ってて頂けると嬉しいです;-;🙇‍♂️

さて!こういった話はこれぐらいにして!ここからは私の楽しみのことをお話します!!

もうすぐ春が終わりますね

皆さん、季節はいつが好きですか??
よく夏派?冬派?という質問がありますが私は断然夏です!アイラブ夏!サマー!!☀️
好み的には夏>春>冬>秋です。これ皆さんの好みちょっと気になるんですよ、、真反対の方とかいそう、、ぜひ教えて、、

話が少し逸れてしまいましたが私が今楽しみなことは夏がくることです🌻
夏の空が大好きで夏の雰囲気も大好きでその他にもいっぱい夏が好きな理由はあるのですが、夏はワクワクする事が多いのでそれが一番の理由かな。今から待ち遠しいです。あの鬱陶しい程の暑さも辛いですが嫌いでは無いです。これを書いてる今でも想像してワクワクしてます。🌈
だから梅雨を一瞬で飛ばして欲しい(切実)
(そしてここでお気に入りの向日葵の写真を)

向日葵

夏がくること以外の楽しみといえば美容院に行くことです。
髪を切るか、切らぬか。染めるか、染めまいか。とっても悩んでおります…。私がいきなりボブの金髪になったら誰も私に気付かなさそう…笑💁‍♀️
ロングが似合うよとか黒髪がいい!とか超嬉しいし私もロングの黒髪しか似合わんと思ってたけど髪の毛で遊ぶのもう今しかないんですよね。挑戦するかしないかは未来の私の気分にかかっていますね!
次会う時のゆづに乞うご期待あれ🌈

長くなってしまったのでそろそろお終いにしますね!また近いうちに書けるといいな。文才というか文章力?語彙力?国語力?が欲しい限りです。頑張るしかないですな。

最後にここ最近のお気に入り写真を😼
まずは3月頃に食べた高級なオムライス屋さんの高級オムライス置いておきます。(お通し?の漬物が3種類ありそれも超美味しかったのです)
この後にメイドインアビスというアニメの映画を観たのですが最高に絶望的でした。(褒め言葉)帰りは友達と無言になって帰ったのを覚えています😌

オムライス

2枚目は前に友達6人とオンライン飲み会というものをやった時に撮ってもらったスクショです📸(友達には全員許可済みです🙆‍♀️)
超楽しかった…🌈その反面寂しいというか早く会いたいみが増しました(;_;)
ちなみに私は真ん中の右です!

オンライン飲み会

最後3枚目………ちびゆづです( ᵕ·̮ᵕ )ノTwitterで皆が小さい頃の写真載せてるの見て便乗してここで、、、!プクプクしてるね、、、
押し入れにハマってお気に入りのタオルをいじいじしている瞬間です🍼この頃から狭いところがすきv・。・V

タオル

ここまで目を通していただきありがとうございました。ほんの少しでも皆さんの暇つぶしのお役に立ててたら嬉しいです。
早く会いたいです。それでは失礼します!

ゆづ

ゆづ ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ