Montecito5周年記念キャンペーン

Montecitoは2018年12月7日にオープンして以来、皆様に支えられて遂に5周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

この5年間の感謝を込めまして、期間限定の特別なキャンペーンを開催します。いつもご利用の方も、久しぶりの方も、超お得なキャンペーンになっていますので、是非ご参加ください!

開催期間

12月5日(火) ~ 12月10日(日)

※12月7日(木)は定休日

キャンペーン参加条件

今回のキャンペーンは、2023年12月4日(月)正午時点で「Montecito&MYSTIQUE公式LINE」の友だち登録が有効であることが参加条件となります。

左記の日時に公式LINEよりキャンペーンクーポンを自動送付しますので、友達登録されていない、又は、ブロックしていた等でクーポンを獲得できなかった方はキャンペーンに参加できませんのでご注意ください。

友だち追加

キャンペーン内容

①席料60分500円

席料60分500円
期間中1回に限り、席料60分が500円(税込550円)になります。
※60分滞在後の席料(延長分)は通常料金。
※ドリンク、フード、チェキは通常料金。

②ポイントがサイコロ5個分

ポイントがサイコロ5個分
期間中1回に限り、通常ご来店1回1ポイントを「サイコロ5個振った数の合計」分のポイントにします。

③オリジナルコースター作成

オリジナルコースター作成
期間中1枚に限り、木製のコースターにメイドが手書きでデザイン(落書き)してオリジナルコースターを作成できます。メイドが手書きするのはお客様を接客中のみとなります。店に置いて帰られても一切手を付けられないのでご注意ください。
期間中であれば、接客中のメイドに何度でもデザインしてもらえます。デザインが完了したコースターはニスを塗りますので、お客様の判断でメイドに「デザインが完了したコースター」をお渡しください。ニスを乾燥させる時間の都合で、お客様への引き渡しは後日となります。

キャンペーン期間中は混雑する可能性もありますので、ご来店日時が決まっている方は公式LINEにてご予約されることをお勧めします。ご予約は当日でも受付可能です。