【重要なお知らせ】新型コロナウイルスの陽性者確認と今後の対応に関するご報告

いつもMontecitoとMystiqueをご利用いただきありがとうございます。

今回、表題の件につきましてご報告があります。

2/1(火)に「従業員複数人から体調不良の報告」というお知らせをだしましたが、すでにPCR検査を受けていた該当者から「検査結果陽性」との報告を2/2(水)に受けました。

この結果を受けましてMystiqueは2/1(火)より(実際には1/30(日)より)、Montecitoは2/2(水)より、両店舗2/6(日)まで臨時休業することにいたしました。

発症から10日以上経てば外に出ても大丈夫という指導のもと、両店舗2/8(火)から営業再開予定です(延期する場合は再度お知らせします)。

また濃厚接触者となり得るお客様にはできるだけ早めに公式LINEにて直接ご連絡します。

皆様にご心配ご迷惑をおかけすることになりまして、申し訳ありません。

なお、両店舗では感染症予防対策として以下の取り組みを行なっております。キャストとお客様の間、またはお客様同士での濃厚接触は限りなく抑えられるよう徹底しております。

①入店時の検温と消毒
②従業員とお客様のマスク常時着用
③席間のアクリル板設置
④開店前、座席使用後、閉店後の除菌清掃

⑤換気に関しては、Mystiqueでは店舗全体の空気が五分で入れ替わる換気設備を常時稼働し、Montecitoでは90分ごとに5分以上ドアを開けて換気を行っております。

この度陽性となった者には医療機関の指導のもと自宅療養を行なっております。店舗内の消毒作業は実施済です。

休業期間中も今回該当者ではない従業員の手洗い、マスク着用などの感染予防および健康管理の指導を継続してまいります。

当件につきましてご質問ご不明点、お気づきのことがございましたら公式LINEにてお送りいただき、従業員個人へのお問い合わせはお控えくださいますようご理解お願い申し上げます。

繰り返しとなりますが、この度皆様に多大なるご心配をご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

オーナー 高松