むぎから大切なお知らせ

急なブログでびっくりしたかもしれません。Xでは文字数が足りなかったのと、Xをやってない方にも伝えたかったので、ブログという形にしました🙏
最後まで目を通して貰えると嬉しいです🍀*゜

私がMontecitoに入店して、早くも5年と5ヶ月が経ちました。
モンテに来てからすごくあっという間で、今振り返るとここでとてもたくさんの思い出を作らせてもらったなと感謝でいっぱいです。
ひとつの場所にこんなにも長く居させてもらえて、大事な仲間がいて、認めてくれる人がいて、本当に本当に私は恵まれているなと常々感じています。

本題に入りますが、私むぎは2024年12月末をもってMontecitoを卒業することになりました。昼のお仕事の転職が理由です。

本当はこれからもずっとここで皆と沢山の時間を過ごしていきたいと思っていたんだけど、ずっとは叶わなかった…ネ🥹
でも、卒業しても皆はきっと覚えていてくれるよねって思ったら、寂しいけど笑顔でまたねってできる気がするし、前に進めると信じて…ます!
私も絶対にみんなの事を忘れないし、モンテで作った思い出は大切な宝物なので、モンテを卒業しても大事にします。だから皆とも、残り3ヶ月弱だけど最後まで笑顔で話したいと思ってます!しんみりせずにね…✌🏻(泣いちゃっても許してね)

これからのことについてお伝えします🕊🌱
今年の12月23日が私の24歳の誕生日ですが、最後のバースデーイベントはやらせて貰えることになったので、是非とも遊びに来てください!また日付が決まり次第公式にお伝えします。
どこまで実現できるか分かりませんが、イベントで私がやりたいと思ってることもあるので、なるべく形に出来たらいいなと思っています🙏
そして、12月は可能な限り鬼出勤したいと思ってるので、そこでたくさんの方と挨拶出来たらいいなと思っています。
(今年も年賀状作らせてもらえるのであれば、年賀状まではやれたらいいな…🫣)

まだ少し時間はあるので、できる限り多くの方と、沢山話したいと思ってます。同じように思ってくださる方がいれば、会えるうちに是非会いに来てください‼️
まだまだよろしく頼みます!!!🥰☘