むぎのブログ「沼」

むぎです。最近どハマりしているメイドのひなちゃんを紹介します。もう知っている方も沢山いると思いますが、魅力たっぷりな女の子なのでプレゼンさせてください\( ˆ ˆ )/♡

💡とっても友達想い💡
私がネガった時に、前向きな言葉をくれる。肯定してくれる!何度助けられたことか…ほんとに…
定期的に私のことを褒めてくれるから私の自尊心も死なずに済んでいます!神奈川に引っ越してきて、遊ぶ友達がいなくて寂しいって話したらいつでも気にしないで誘ってねって言ってくれた時は嬉し泣きしました。

💡とっても立派💡
一人暮らしも始めてすごいよ…。同い年だけど、私よりよっぽど自立してると思うなぁ🥺行動力もあって立派💮

💡他人を見下したりしない💡
造形が美しすぎるのに他人を見下さないの、感動しました!!
私がその顔だったらドヤ顔で街を意味もなく歩きまくるし「私可愛いでしょ!?」って周りの人にマウント取りまくるのに…って思う😏謙虚なところ、素敵🥰マウントとってきても好きだけど٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

💡ノリが良くて冒険心たっぷり💡
誘ったら遊んでくれるし、遊びとかご飯に誘ってくれる!
食べるのが好きなところも可愛い。食べる時の美味しそうな顔見てるとこっちまで幸せに包まれるよ🥰
経験した事がないことを挑戦しようとする姿勢がすごく魅力的!

これからもどんどんいい所見つけるぞ😍皆もひなちゃん沼にはまってしまったか❔❔
是非モンテシートに会いに来てね(๑′ᴗ‵๑)